FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.603 昨日は。。東京では春一番!なんか早い!少しずつ春に近づいてるんですね。
こんばちわっ!

昨日は。。東京では春一番が吹いたとか。。なんか早いですね。少しずつ春に近づいてるんですね。
今日は団地の周りの草引きをして。。寒かった。軍手をはめてたけど手がかじかんで草がひきにくかった(笑)。

TVで『HEY×3』の番宣がやってました。出演者みんなのトークもあるようで。。なんか楽しそうな雰囲気でした。明日だけど。。待ち遠しいです


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。特番の撮影して~!。。っていう山P。どこの番組なの?)
(TBSの~!。。じゃ、『情熱大陸』なのかな?そうだったら、来週の日曜日放送ですね。楽しみ。え、どんな風に仕上がりそう?)

(ストーリーテラー風に~!。。「ストーリーテラー」の意味がわからなくてYahooで辞書をひいてみた。「話のじょうずな人。特に、筋の運びのおもしろさで読者をひきつける小説家。 」って載ってました。画面を通してぐいぐいひきつける…そんな内容なんでしょうね。楽しみです。。話変わるけど、。。って何?)

(映画雑誌「FLIX」って雑誌なんだけど、日本人で表紙に載ったの木村拓哉さんだけだったんだけど。。っていう山P。えっ。確か今回の表紙…山Pだったよね。)

(俺日本人で二番目に表紙に載せていただき~!。。わぁ~、おめでとうすごいね。ぱちぱち山Pもかなり感激の様~。)

(嬉しいぜ!木村さんの次に載せていただけるなんて、光栄~。よかったらチェックしてみて~!。。今日本屋に行って探したけど残念、なかった入荷まだだったのかな?明日もう一回行ってみようっと。で、また可愛いんですけど。。)

(あ~腹減った!まだまだ撮影やって~!。。ふふっ。更新時間7時2分。まだまだ撮影続くのかな?どうぞ、無理しないで頑張って!早く何か食べられるといいね。)


夕方娘からメールあり。。

『6時半から7時くらいに○○着くけん
私『近くになったらおしえてね。』
娘『了解』
娘『(卒業式の日の)仕事のかわり頼めた
私『頼めたよ13、14、24、25』を頼んだバス予約しとかなきゃ』。。娘と息子の卒業式。。代りの人が来てくれるって。。ほっ です。

娘『今サン○ー○過ぎたホット○ターんとこ来て~

迎えに行って。。それから本屋へ行って。。
雑誌『FLIX(映画雑誌)』。。ありませんでした。
『MAQUIA』は表紙が山Pだとばかり。。勘違いして。。中身を確認すればよかった。

で。。『COOL TRANS』っていうファッション雑誌の表紙が山Pで。。買っちゃいました。

ちょっと頬がこけてる時に撮ったのかな?ちょっと淋しげに何を見つめてるの?。。って思ったり。。

記事は。。春の流行先取りスタイルfeat.山下智久。。って載ってました。

インタビュー記事より。。

みずから「仕事人間」というだけあって厳しいスケジュールにも関わらず、それを楽しむかのように本誌の撮影&取材に臨んでくれた。。そうです。取材の日がクリスマス・イヴだったようで。。

「今、夢中になれることは仕事ですね。だって、今日クリスマス・イヴですよ。こんな日も仕事してるなんて、自分でもレベル高いなって(笑)。

昨晩も錦戸亮と焼き鳥屋で飲んでましたから。最近また亮ちゃんと仲良くて、1週間のうち5日間、仕事と合わせたら毎日会ってますね。
11歳で出会ったから、人生の半分は一緒にいることになりますけど(笑)。
2007年はNEWSも復活して、メンバーともまた団結力が強くなった幸運な年だったと思います。ただ個人的には、クリスマスに何も予定がないっていうのが……(笑)」

亮ちゃんとほんと仲いいんだなって。。嬉しそうに語ってる山Pを想像すると、なんだか嬉しくなります。他にも色いろ山Pの心のうちが書かれてて。。楽しかったです。

もちろん、ファッションのページも4枚あって。。どれもかっこいい!

おばあちゃん家で。。冷蔵庫にあるもので娘に夕食を作って。。

豚肉とえのきともやし。。それを炒めて。。あとその炒めたのをお味噌汁に入れて。。

どちらも美味しかった!

私と娘はコーヒー、おばあちゃんにはお茶を入れて。。おばあちゃんの部屋に持っていって。。TVを観てから帰りました。

BSの「ふるさとなんとか~」で、前川清さんと梅沢富美男さん司会でゲストは小林幸子さん。。演歌もいいねぇ~。。っていいながら観てました。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/25/Mon 13:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.