FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.601 今日は。。寒い1日!でも『NEWS』祭も始まって。。心はうきうき!
こんばちわっ!

今日は。。1日寒かったです。朝は天気がよかったけど、それから次第に天気が悪くなって空一面曇り空。。帰る頃にはにわかに暗くなって。。降るかもって思ったらぽつぽつ。。って降ってきた!

今日から『NEWS』祭。。嬉しいですね。
でも、我が家のDVDもPCも調子が悪い。。(とほほっ
何とか今日のMステはダビングできたので。。らっきぃ

PCも画面が出るのがやたら遅い!で、再起動したら。。今度は接続できなくなって。。焦ったでもなんとか接続できて。。ほっ


今日のMステ。。

衣装は。。『太陽のナミダ』のPVの時の衣装のようだけど。。違うかもしれません。

山P。。ジーンズ、長い黒のコートに赤と黒のマフラーを長く前に垂らしてる。。フリル(?)のついたちょっと大き目の襟の短めのジャケットに黒いマフラーの亮ちゃん。。オープニング、二人が階段を下りてくる様はホントにかっこいい!

てごちゃんとマッスーはカメラ目線。。てごちゃんはカメラに向かってにこっとうなずいてみせて。。まっすーは両手を広げて笑顔で登場!二人とも可愛い!

しげくんは。。黒の上着、白のマフラーに白のズボン。。爽やかです。
こやちゃん。。両手を広げたマッスーの後ろで残念!顔しか見えない。マッスーの肩に手を置いてたけど。。なんて言いたかったんだろう?俺、映らないだろ。。とか言ってたのかな?(笑)

歌の紹介の時。。

タモさん『「NEWS」は、今夜の一曲目です。よろしくお願いします。』

メンみんな『よろしくお願いします。』山P。。まずタモさんの方を向いてお辞儀、そしてカメラの方を向いてもう一回お辞儀してくれてます。

堂さん『今夜は山下さん主演の映画主題歌「太陽のナミダ」をTV初披露してくださいます。』

山P『はい!』。。

タモさん『どういう曲ですか?』

こやちゃん『あ、すごい踊ってる曲ですね』こやちゃんがしゃべりはじめると山Pの視線は一瞬…隣のこやちゃんに。。山Pの横顔…あごのラインがくっきり!めちゃかっこいい!

タモさん『踊ってる曲?』

こやちゃん『久々に。。はい。』

山P『今日はナミダにちなんだ。。ステージになるんです。~お楽しみにしてください、はい。』

タモさん、堂さん『楽しみですねぇ~』

TV初披露。。緊張してるのかな?。。って思ったり。。続きはまたあとで紹介します。


昨日の山Pの日記の感想

(今日は。。朝から福岡にきた。。っていう山P。昨日は大阪で今日は福岡!朝から移動…ご苦労様!今日も取材たくさんあったのかな?)
(取材と現地のテレビで映画宣伝して~。今日もたくさん宣伝した。。って…お疲れ様。で、どんな風に頑張ってるの?)

(少しでも多くの人に観てもらえたらいいな!。。って思って~!。。うんうん、ほんとに頑張ってるんだなぁって…なんか一生懸命さが伝わってくる。体の方は大丈夫?って、ちょっと心配になるけど。。昨日の夜は。。何食べたの?)

(スタッフさんと焼肉~。。そうなんだ。よかったね。スタッフさんと大好きな焼肉をほおばりながら…笑顔でビール飲んでる(?)山Pを想像!で、調子はどう?)

(かなり元気になった0(^-^)0。。ほんとよかった!どうぞ、無理しないで…って言っても、いつも全力投球の山P…今日もMステでびしょ濡れになって…かっこよかった!雨に濡れたメンを見てると…映画のワンシーンのように思った。黒崎の切なさが現われてた気がする。でも、風邪引かないでね。もし仕事早く終われたのなら…ゆっくり休んでほしいです。)


Mステの続き。。

タモさん『それでは参りましょう。』
堂さん『~参りましょうか。今夜のミュージックステーション、一曲目に参りましょう。「NEWS」で「太陽のナミダ」です。どうぞ。』

『太陽の。。』でまず頭を後ろにのけぞらせるマッスーが映る。『ナミダ~』。。後ろからくるくる回る青い光に照らし出されるメン。。時折赤、黄とバックのライトが変わって。。きれい!

めりはりのある踊りで。。かっこいい!

山Pのソロの部分。。『眠れぬ夜。。寝返りを打つ。。束の間の夢を見ていた。。』ちょっと低い声で。。うぅっ。こっちまで緊張。。どきどきでした。

以前歌詞を書いた事がありますが、途中2箇所ほどやっぱり間違えてました。ごめんなさい。

正『このまま果たせない夢追うだけ?』←以前私『このまま果たせない夢を抱け~』って書いてました。

正『何か二人に起こしたいのなら。。』←『何か二人起こしたいのなら。。』

『太陽のナミダ』。。ナミダって歌う時。。。。上にかざしてた親指と人差し指を立ててる右手をくるっとまわして目の下に当ててる。

途中から雨が降り出して。。かなり激しい雨。。もう髪も服もびしょ濡れになってる。なんか本当の雨の中。。うたい踊ってるよう!でも、みんな凄く気持ち良さそうに踊ってる感じがする。。歌い踊るのが本当に好きな子達なんだなって思ったり。。

歌い終わったあと。。歌ってる時の真剣な表情と対照的なみんなの笑顔。。特に山P。。もうくしゃくしゃの笑顔。。素敵です。きっとTV初披露。。緊張も入り混じって満足に歌い踊れて。。みんな嬉しかったんでしょうね。

堂さん『ありがとうございました。』

タモさん『あれ。。あれ、お湯。。じゃないよね。』

堂さん『ふふっ。だと思います。』

タモさん『大丈夫か~?』

堂産『えぇ~、相当の量でしたね。』

タモさん『修行みたいになってたよ、これ。。』。。かなりびしょ濡れのみんなを気遣ってくれてました。タモさん、優しいですね。


今日娘は友達四人で香川に2泊3日の旅行に行ってます。讃岐うどんを食べるって嬉しそうに言ってました。いいなぁ。香川は行ったことがないから、今度行ってみたいな。

娘は卒業旅行だけど(笑)。。他のみんなはもう働いているので。。慰安旅行ってとこでしょうか?楽しんで来てほしいです。


今。。夜中に車を走らせて隣町まで借りてたCDとDVDを返しに行ってきました。
外に出ると。。うっすら霧が降りててびっくり!で、だんだん霧が深くなって。。ライトを上に向けてもあんまり先が見えなくて。。怖かった~

眠気も襲ってくるし。。ものすごく肩が凝ったし、めちゃ疲れた~

そんな状態でブログ書いたので。。支離滅裂かも。。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/23/Sat 14:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/23/Sat 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.