FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.599 今日も。。朝は寒くて、でも頬に当たる風はここちよかった♪
こんばちわっ!

今日も。。朝は寒くて手はやっぱりかじかんで、傷が痛かったけど。。頬に当たる風はここちよかった。お昼はまったり陽射しが気持ち良かった

売店で。。内君と亮ちゃんが表紙のTV雑誌を買って。。二人ともいい笑顔!

復帰!内君が涙のクランクアップ。。

約2年半ぶりに役者として完全復帰した内君。。『久々にドラマの現場に戻ってきて、こんなに素晴らしいキャスト、スタッフ、作品に出会えて僕は幸せです。僕は泣き虫ですが、涙はこらえます…』といった直後、こらえきれず目頭を熱くした。。って載ってました。

ほんと若いうちに失敗はするもんだし、それをフォローしてあげるのが大人の責任というか、うまく表現できませんが。。解雇しないでもう一度チャンスを与えてあげた事務所の方たちに、そして頑張って辛い時期を乗り越えてきた内君に。。私はありがとうって言いたいです。

二人でつなぐ心のバトン。。

内君が。。
『僕は亮ちゃんからたくさん救いのバトンをもらったよ』。。改めて二人の心の絆の強さを感じてこの対談を読んで心があったかくなりました。

亮ちゃんが。。
『俺はもう何も言わない。あとはお前次第や!』。。いいこと言うなぁ、亮ちゃん!ほんとその通り。。あとは内君の頑張り次第で。。これって私自身にも当てはまるなって思う。自分も頑張ろうって思いました。ありがとう、亮ちゃん!


山Pが“デリソバ”の苦戦を予言?。。

『フレンドパーク』には哀川翔さんと出たんですね。互いを『翔さん』『山P』と呼び合ってるとか。。バイクでソバを出前するゲーム“デリソバゴールド”に挑んだ山P。。『バイクには乗れるけど自信ない』って言ってる。
ソバの器を5、6個片手に乗せた翔さんをバイクの後ろに乗せて口をすくめて『おぉ~』とか言ってる感じの写真。。ノースリーブの黒の上下、かっこいい!腕の筋肉がめちゃすごっ。。って思ったり。。で、そのゲームどうなったのかすっごく楽しみ!この写真の山P。。今『ランチの女王』の再放送がやってて。。その頃に似てる、若い!


『プロポ~SP』の撮影現場でのルポも載ってて。。

撮影中『まぶしすぎて目が開かないよ~』と言ってたようで。。TVのWSでちょっと伏せ目がちだったのは眩しかったからなのかなって思ったり。。白いシャツがすごく似合って山Pこそ。。私にはまぶしいです(笑)。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。朝からずっと。。って何してるの?)
(『クロサギ』の取材しまくって~。。ふふっ。しまくってなのね、すごいね。もうそろそろTVで映画の番宣が見られるのかな?なんか楽しみです。)

(色々インタビュー受けてて思ったけど、。。ってどんな事?)

(ホントにみんなやスタッフさんに支えられてるんだと改めて実感した!。。っていう山P。どんだけ売れても、どんだけ人気が出てもいつも回りの人たちに感謝して…なんていい子なんだろ…その気持ちがとっても嬉しい!)

(いつもありがとうね。。こちらこそです。いつも元気や勇気もらって。。そして、少しでもあなたの支えになれてるのならそんな嬉しいことはないです…ファンの一人としてで、。。今から。。まだまだ仕事なのね。)

(忙しくなるのでまたあした書く~。。って、更新時間7時47分…終わるの遅くなるのかな?まだまだ夜は冷えるからどうぞ体に気を付けて頑張ってね。)


今日は、オークションの支払いに郵便局に行って。。
帰ってHDDの整理をして。。
夕方買い物に行って。。
夕食は『かつおのたたき』『もやしと豚肉の炒め物』。。これがまた味最高!美味しかった!

コメント書いてくださってるmiyokoさん、いつもありがとう!コメレス書いてます。時間があったら読んでみてね。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.