FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.595 今日は。。1日文旦採り!夜バレーに行って。。一言…疲れた!
こんばちわっ!

今日は。。1日文旦採りを手伝って、夜。。バレーに行って。。一言…疲れました。

朝は雪の舞い散る中。。文旦採りをしてました。雪が降ったり止んだり。。風も強くて。。風のうなり声がまたものすごくて、色んな方向から聞こえてきて。。とっても寒かった


昨日の山Pの日記の感想

(!今日。。夕方になって気付いた~、。。ってどんな事?)
(ちょっとだけ日が暮れるの遅くなったよね。なんか嬉しい。。っていう山P。うんうん、ほんとに!少しずつ…冬が終わりに近づいて…早くあったかい春になるといいなって思う。でも今日もすごく寒かった!まだまだ冬本番ですね。で、山P。。今は。。ってどこにいるの?)

(自分の部屋でベッドに横になってる。。更新時間7時26分…今日は早めの時間に自分の部屋に帰りついててよかったね。ヴィトンの毛布にくるまって?…なんてね。ちょっとだけ『anan』のシーンがよぎったの(笑)。。今まであまり見てなかったから気付かなかった~。。って、どんな事に気付いたの?)

(俺の部屋から見る夜景結構きれいなんだなって事に~!。。わぁ~、いいわね。そういう部屋…あこがれる!今の私の部屋から見える景色は…山のみ!おばあちゃん家から見える景色も…山と空!(笑)。で、山P…自分の部屋どう思う?)

(いーねいーね!俺の部屋最高じゃん。。って、ふふっ。言い方が可愛い!週刊誌に載ってたけど、山Pの部屋は高級な高層マンション…だったような。山Pの部屋ってどんなんだろう?黒を基調とした感じ?茶色かな?それとも落ち着けるグリーン?なんか想像がつかない。で、これから何しようって思ってるの?)

(最高の部屋の掃除でもするかな。。ふふっ。で、掃除したのかな?それともしようと思っただけなのかな?しだしたら止まらない性格で結構とことんやってたりして…って、勝手に想像しちゃってます。でもたまに早く帰れたんだからゆっくり休んで欲しい気もする。)


お昼からは日が照ってきて寒いのは一段落。

娘が3時から友達と会うというので友達の家まで連れて行ってあげて。。帰る時に空を見たら。。ちょっとふっくらした半月のお月様が空に浮かんでました。

またおばあちゃん家で文旦採りをして。。高い場所のみかんを採ろうと上を見ると。。半月がさっきよりはっきりくっきりきれいに見える。さっきまではうっすら白~くって感じだったのに。。まるで夜のようにきれい。月の下を飛行機が飛んでて。。それも肉眼ではっきり見える。。なんかとっても嬉しかった。

でも夕方日がかげるとまた寒くて寒くて。。早めに切り上げて夕食作り。。

お魚の煮付けとおうどんとご飯を少~し。。どれもとっても美味しかった。

夜。。バレーに行って。。先週は5連敗だったけど、今日は3連勝!4試合目途中で時間がきたので終わったけど。。やっぱり勝てると嬉しい!

でも試合の途中に左の指から血が出て。。なかなか止まらない。なんと3箇所から血が出てた。試合中は痛くなかったんだけど、車に乗り込んだらジンジンしてきた。

今日は、みかんの木のトゲに5回も刺されたし、お魚の骨が二回刺さった。みかんの葉っぱに何度も顔をはたかれるし。。受難の一日でした。

明日はそんなことありませんように。。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.