FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO5.NEWSの歌が頭の中をぐるぐると・・・
昨日、おとといとNEWSのCDをたくさん聴いたので、
昨日は仕事をしていない時はずっと
頭の中をNEWSの歌のいろんなフレーズが
ぐるぐる回ってる感じでした。
私は一曲をずっと聴き続けてやっと、曲や歌詞を
覚えるタイプなので頭もパニクってしまったのかな?
で、今日は「裸足のシンデレラボーイ」と「サヤエンドウ」
の2曲を中心に聴くことにしました。

それまでの歌はどの歌を聴いても元気一杯で楽しいという感じ、
でも「裸足のシンデレラボーイ」はそれまでの曲と違って
物悲しくて・・・(胸がズキンとします。)
やっぱり、6人で歌ってて寂しそう・・・。
でも、ものすごく力強くて一生懸命歌ってて
まるで水を得た魚のよう、すごいパワーを感じました。
なんか安心しました。

早く8人で活躍できることを願ってます。
NEWSの歌を聴けてホントに良かったと思います。
以前山Pの日記に書かれていた言葉の意味が
今になって少しわかった気がします。
「俺はNEWSのパワーになるように色んなところで頑張るんでないか!」
「俺はどこにいてもNEWSの山下智久だよ」って、
メンバーにメッセージ送ってました。
NEWSのみんなとのことぜんぜん知らない時に日記を読んで、
ん?ん?という感じだったので
今は山PもNEWSのみんなも益々好きになっていく感じです。
自分の子供みたいに、って感じです。

masaさんが好きだって教えてくれた、
アルバムtouchのラストの曲「チェリッシュ」の山Pのラップが
ホントに素敵です。masaさん、教えてくれてありがとう! 

昨日の山P日記では楽しかったサプライズパーティの様子が
リアルに伝わってきて、ほのぼのと読ませてもらいました。

それでは、今日は早めにブログを書き終えたので
山P、NEWSの歌を聴きながら残った家事を済ませてしまいましょう。
それではさようなら。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.