FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.594 今朝は。。雨雪と風が強い!傘が壊れて。。傘と一緒にくるくる回りそうになった。。(笑
こんばちわっ!

今朝は。。雨雪が降っててすごい風で。。折りたたみ傘が壊れて。。一箇所骨が折れてしまった。それでも手で傘の端っこを引っ張って使ってると。。傘の安定が悪くなるのか傘と一緒にくるくる回りそうになってちょっと焦った(笑)。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。バレンタインだ~。。っていう山P。で、小学校の時の思い出を書いてくれてます。どんなだった気がする?)
(~の時は。。かなりドキドキだった気が~。。もらう男の子もドキドキだったんだ。あげる女の子もどきどきだけど…ね。私は…高校の時どっかの実習室から出てきた好きな子にばっとチョコを渡しに行ったのね。そしたらその時、他の子がチョコを渡す為に呼びだしたらしくって待ってたの。それを知らずに私が先に渡しちゃって。。ちょうど部屋から出てきたから可笑しいとは思ったんだけど…恥ずかしくって即行走って二階に逃げた…って思い出がある(笑)。山Pは。。友達と。。どうしてたの?)

(何個もらえたか競ったり~。。ふふっ。可愛いね。。ちなみに今日は。。ってチョコもらえた?)

(朝から取材やっててStaffの方から配られ~。。Staffさん…一生懸命選んでくれたんだろうね、それとも手作りだったんだろうか?とか思ったり…どう?嬉しかった?)

(ギリでもなんでもうれしい~。。喜んでもらえて…そのStaffさんもうれしいだろうね。でも直接渡せるチャンスがあるっていうのがいいなぁ~。事務所の方に山ほどファンから届けられるんだろうね。それとも今はそういうのは送っちゃいけないのかな?なんて思ったり。。)

今日は、娘が『教習所が終わったらいっしょにCDやDVDを借りに行こう!』って言ってて。。片道2、30分ほど『NEWS』のアルバムを聞きながらドライブ。。亮ちゃんの『コード』がかかると、『私、この歌。。好きっ!』って言う娘。亮ちゃんらしい歌だよね。

おばあちゃんが演歌が好きなので。。原田悠里さんと天童よしみさんのアルバムを借りてあげて。。主人のリクエスト…ザ・ピーナッツと浪曲師浪花家辰造さんのCDは残念ながらなかった。娘は『24』のDVDを借りてました。

ローソンに寄って。。映画『クロサギ』のポーチ付き前売り券を機械で買おうと思ったら。。もう売り切れでした。残念

家に帰ってすぐ。。空を見あげてる娘。私も見ると。。
『まるで星が流れてるみたい!』。。すごく雲の流れが早くて。。そんな風に見える。
私がそういうと。。
娘も『私もそう思った!』。。って、ただそれだけなんですけどなんだかうれしくって。。

『夜なのに雲がこんなにはっきり見えるなんてすご~い!』って娘が言ってる。
ほんとに。。ちょっと薄~い紺色の空にちょっとふっくらした半月が真っ白に輝いて。。月明かりで周りの雲がきれいに浮かび上がっててそれはきれいでした。

娘のPCでおばあちゃんに歌を聴かせてあげる娘。。おばあちゃんそれはうれしそうで。。こっちまで笑顔になる。。

そんな一日でした。

帰ってHDDの整理をしてるうちに眠ってて。。目覚めたら2時でした。で、UPがおそくなってしまいました。ごめんなさい!寒いから今からお風呂に入ろうっっと。。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ。
ギリでもなんでもうれしい。
ぴぃちゃんの言葉が嬉しくって。。。
本当にいい子だね。
人の心が本当にわかる子。

22才でもうすぐ23才。
でもかわいい所は全然変わってなくって
いい年の私は嬉しくってv-406

お互いいつまでもぴぃちゃん応援しようね。
miyoko | URL | 2008/02/16/Sat 20:20[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

ギリチョコでも喜んでくれて。。ほんと優しいですよね。渡せるチャンスがあったスタッフさんが超うらやましい!

もうすぐ23歳なんですよね。TV雑誌とかに『プロポ~SP』の撮影風景とかも出てて。。ちょっと伏せ目がちだったのは眩しかったからのようですね。

今『ランチの女王』の再放送がやってて。。一番華奢な山P。。でも、その時々が輝いてて。。いい年のとり方してますよね。

”でもかわいい所は全然変わってなくって ~”。。昔からの山Pを知ってるって言うのが羨ましいです。いいなぁ~って思う。ほんとリアルタイムで観たかった!

これからの山Pを。。もちろんいつまでも応援するつもりです。ほんとに。。お互い。。楽しみながら応援しましょうねe-319

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2008/02/20/Wed 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.