FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.587 今日。。こやちゃんが笑っていいともに出演してましたね。めちゃ楽しかった♪
こんばちわっ!

今日もいいお天気!めちゃあったかくって陽射しがすご~く気持ち良かった
でもこのいい天気は今日まで!天気予報では明日は雪が降るとか。。仕事休みなので降るんなら積もるぐらい降ってくれたらいいな!。。子供か!なんてね

今日は。。こやちゃんが『笑っていいとも』に出演してましたね。
こやちゃんってほんと天然だなぁって思って。。めちゃ楽しかった

1つ目のクイズは当たりました『さよならなんて言わないよ!』って言ってて最後に『さよなら~』ってなんか言いそう。。って思った。
次のクイズは分からなかった。でも、『頭痛』ってカーナビに打ち込んで。。その症状に合った病院を検索してくれるカーナビだったらすごいのに。。って思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日の朝。。いきなり新聞でヌードって出てたみたいなんだ~。。お智だちに前日に教えてもらってたけど…どんなのか想像できなくってっていうかあそこまで大胆だとは思ってなかったから…TVのWSで観て。。)
(ビックリした?。。それはもう…衝撃的で朝からテンション上がってました。。で、山Pは?)

(俺もビックリ~!新聞載るなんて思わなかったから~。。ふぅ~ん、そうなんだ。じゃほんと…あんなにでっかく、また白黒だと雑誌よりもっとSexyで…ビックリしたでしょうね。で、あの撮影の仕事が来た時…どう思ったの?)

(少しSexy目指そうかなって。男も女も色気は大事だから~。。そうよね。男と女しかいないんだし…普段見せないSexyさを相手が見せたらどきっとするよね、きっと…それが案外二人うまくいく秘訣なのかなって…私もいい意味のSexyさ目指そうかな(笑)。以前日記で雑誌の投票で1位取れなくって山P…すっごく残念がってた時があったよね。ふふっ。あれってSexy部門だったっけ?今回ほんと大胆で…でもすっごくきれい!今年はSexy部門…1位取れるといいね。)

(なんか内面から出るSexyさを出せればいいなと~。やさしさとか強さとか。。何度か雑誌観てるうちに…山Pが相手の女性をすっごくいとおしく包み込んであげてるって…優しく優しく…って感じがしたし、女性の足に触れてる写真は…優しさの上に男の強さも出てる気がする!すごく力強い!表紙の写真…へそピが可愛い!しぼり上げたボディがかっこいい!とにかくほんとにため息が出る~…で、内面から出るSexyさを出すためにはどうしたらいいと思う?)

(そのためには毎日充実させないと~!。。ほんとね。山Pは充実しまくってるって感じ!でも休める時にきちんと休んでね。無理だけはしないでほしいなって思います。)


今日のTVのWSにこやちゃんと内君も出てましたね。『NEWS』。。4日連続WS出演。。すご~い!

こやちゃん。。昨日の夕方にもWSに出てましたね。
こやちゃんの出演する『ロス:タイム:ライフ』。。ドラマと連動して舞台もあるそうで。。その記者会見で山Pの雑誌を観ての感想を聞かれて。。

『あら~って言いましたね。あら山下さん。。』言い方がめちゃ可愛い!
『僕ら男でもどきどきしました。すばらしい肉体ですね。まぁ~~あそこまで行かないかもしれないけど。。もうちょっといい体になりたいですね。』って笑顔で答えてくれてました。

内君は。。内博貴『愛ちゃんと感激のご対面』と見出し!

内君が出演するドラマにめざましの”愛ちゃん”こと皆藤愛子キャスターがゲスト出演するということで内君収録予定がないのに会いに来た。。とのこと。

『失礼しま~す!失礼します!あ~愛ちゃん。。生”愛ちゃん”だ!おはようございます!もう大好きなんです!。。』ってかなり大ファンのようですね。
愛ちゃんの片手を両手でにぎって握手!ピースをしてツーショットで携帯に撮ってもらったり。。なんかお茶目な内君を観て。。もっとクールなイメージがあったので。。笑っちゃいました。
『一瞬の風になれ』25(月)~28(木)4夜連続午後11時~。。でも”一部地域を除く”とある。。映るといいな。


今日は、エステに行って。。今日こそ寝ないぞ!って意気込みで行ったんだけど。。やっぱり気持ちよくって寝てしまって。。片手のマッサージの途中から深い眠りに。。首や肩のマッサージがめちゃ気持ちいいんだけど。。気付いたら終わってた!残念

エステが終わって帰ろうとすると。。車のフロントガラスに鳥のフンが。。結構広範囲にかけられてて。。(泣きっ。。近くのスーパーで霧でシュッシュッとかける洗剤と濡れティッシュを買って。。そこで拭いてから帰りました。いい運がついてたらいいなって思ったり。。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.