FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.58 山P第1111回すごいね。
こんばちわっ!

昨日も今日も生山Pを見られて最高な一日でした。
24時間テレビで、家族の色んな“絆”を見て、
涙ぐんだり。。。

今KAT-TUNの赤西君が家族やメンバーのみんなに手紙を
、そしてみんながそれぞれ赤西君にもメッセージを送ってましたね。
なんか目頭が熱くなって、みんないい仲間なんだなぁ、って
つくづく思いました。こういう関係っていいなぁ、すごいなぁ。。。
って。息子の部屋で一緒に見てました。息子も何か思う事があるのかな、
ジーッて画面を見つめてます。

自分の部屋に戻って、DVDを見ると、なぁんと、
録画の点滅が消えてる。。。キャ~、さっきまで点いてたのに、
えっ!いつから録れてないんだろう?
絶対残しときたかった、大事な赤西君の手紙の前ぐらいから
録れてない。。。ショックです。。。

アンガールズも武道館まで後1,36キロ、すごいですね。
頑張ってほしいです。と思ってたら、
「サライ」の歌が流れる前に武道館に到着して、一緒に
「サライ」を歌ってる。。。これも初めてだって、すごい。。。
なんか今日は、すごい、を連発してる!




昨日の山Pの日記の感想

山Pの日記。。。第1111回おめでとう!
1が4個連なってなんかすごいめでたい気がする!
私なんか今日で58回、書くのに疲れてもうやめようかな、と思ったり、
せめて100回まで頑張ってみようかな、って思ったり。。。
それなのに、1111回なんてすごい、すごすぎる!

「今日は中々大変な一日になりそうです」
朝は武道館で歌のリハーサル、バレーの夕方の番組、そしてまた
武道館に舞い戻って~
この後、またバレー「日本対韓国戦」の応援~
(忙しい中、日焼けした、そしてちょっと緊張した山Pを
見られたのですね。本当にご苦労様でした。)

「なんか最近太陽が昇るのが遅くなってきた気がする!
淋しいな!」
(私も日本の夏は短い気がする!夏、だったと思ったらもう秋。。。
早いよね。でも、山Pは夏がほんとに好きだからもっと早く
感じるのかも知れないね。)

バレーの楽屋で24時間テレビ「コウキ君がロケにいってる番組」を
見てたのね。
「コウキやさしい!」って。。。
(ほんとテレビで見てたコウキ君の「硬派、ちょっとツッパッテル?
{ちょっと違うな、上手く言えないけど}」イメージ、と
随分違うなぁ、って思いました。
コウキ君だけでなくKAT-TUNのメンバーそれぞれの
ひたむきな一生懸命さには感動させられました。)

「俺は感動に弱いから
間違いなく泣く!」
(優しいんだね。そんなあなたが好きなんです!)
「明日の本番があるので、目がはれないように気をつけるぞ!」
(氷で冷やしたりしたんじゃないのかな。気づかれないように。。。)



本当に今日は、早く時間が過ぎていった気がします。
途中まで書いてて、その後、色々してたら、こんな時間(AM1:04)に
なってました。
ドラマ「ユウキ」。。。亀梨君、ユウキになりきってましたね。
自然に涙がこぼれてきてました。人は一人では生きていけない、
人と人の「“絆”」大切だなぁって、でもユウキの立場になったら
自分は人にあんなに接せられるだろうか、無理だろうな、って
「ユウキ」ってえらいなって、みんなにあんなに元気を与えて。。。
せめて自分の周りの大切な人を大事にしたいと思いました。
ヨネヤマ先生が歌ってくれた「ユウキの歌」もしみじみと
ぐっと心にしみました。

「青春アミーゴ」も感動しました。
あんなに、中継も会場も一体化してみんなで「青春アミーゴ」を
踊れるなんて、やっぱ「24時間テレビ」「“絆”」すごいな、って
思いました。だって、みんなめっちゃ楽しそうなんだもの。
久々の「修二と彰」もう輝いてて。。。素敵でした。
夕べ(もうおとといですが)は、やっぱり起きていられず
眠ってしまったけど、
ずっと起きて頑張ってられた皆さん、ほんとご苦労様でした。
体壊さないよう休養してくださいね。


それでは、さようなら。


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/28/Mon 08:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/28/Mon 18:47[EDIT]
Dさんへ、訪問そしてコメントありがとう!
Dさんへ、訪問そしてコメントありがとう!
朝コメント見たんだけど、仕事に行く前で時間がなくて
帰ってきてからも明日から息子が学校なので片道3~4時間かけて
連れて行かないといけなかったので返事できませんでした。ごめんなさい。
もしブログお持ちなら教えてください。見に行ってみたいです。
さっき(11時前に)帰ってきたところです。日記読めるようになってよかったですね。
夜12時過ぎに更新なので楽しみですね。それじゃ、さようなら。
みゆきっこ | URL | 2006/08/28/Mon 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.