FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.574 今日は。。文旦取りをして。。みかん山から見える景色がとってもきれいだった。
こんばちわっ!

今日は。。文旦取りをしてました。午後からすっごく寒くなって。。左足の指の感覚がなくなって。。で、カイロを靴に入れてなんとか寒さをしのぎました。



昨日の山Pの日記の感想

今日も。。朝から撮影して~。今は夜休憩。。お疲れ様。まだまだ撮影が続くようで。。今から。。)
(平岡君と飯にいって~。よかったね。今日は一人でお弁当でなくって。。)

(何食べようかな?。。って、4行ほど開いてます。どこ行ってきたの?)

(定食屋さんに~。。で、山Pは何頼んだの?)

(俺は鉄火丼大盛で~。。ふふっ。山P…マグロ大好きだもんね。そうじゃないかなって思った。で、鉄火丼大盛だとボリューム満点ね。)

(多すぎてちょっとだけ残しちゃいました。ちくしょ~。。ふふっ。ちょっとだけ残して悔しがってるとこがなんか可愛い。。でも。。)

(美味しかったごちそうさま!。。って定食屋さん…喜んでるだろうね。更新時間7時32分…美味しい鉄火丼食べて元気満々の山Pを想像!これからの撮影…元気に乗り切ってね。)


みかん山から見える景色。。遠い山々が藍色で。。空が白い雲に覆われてて。。まるで砂丘に波模様が自然にできたみたいなそんな雲が山際にたくさん。。天気はいまいちだったけどとってもきれいでした。

葉っぱになんども顔をたたかれたりみかんの木のトゲが刺さったり。。と痛い思いも何度かしました。

お昼はおうどんに、おばあちゃんが作ってくれてたお寿司と厚揚げとか炊いたのを頂きました。夜はお雑煮、リンゴ、こんにゃくのお刺身。。どちらも美味しかった

疲れてたけど夜は久々のバレーに行って。。めちゃめちゃ面白かった。シーソーゲームで勝ったり負けたり。。サーブもアタックも決まって気持ち良かった!

でも階段を下りる時。。足のふくろはぎが痛くて。。今日あたりつらなきゃいいなって思う。

お風呂に入ってマッサージでもしよっかな。


今日は。。You Tubuで『太陽のナミダ』の歌を聴いたり、東京ドーム公演のTVのWSの模様とか色々観てました。『太陽のナミダ』も色んな映像のがあるし、WSも色んな番組があるんですね。観てないのがいっぱいで楽しかった。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

質問があります
今日は、わたしNEWSの大ファンだでも日本人じゃない。昨日あなたのブログがネトで取りました。ヤマピの日記読んだ。そして質問があります...
すみませんやっぱりぞんざいですけど...その日記の正文がありますか。英語友達に見せるために英文を訳すと思いました。本当にごめんなさいそんな質問ですから...
あなたの感想は面白かったです。
じゃね
バナナ
バナナ | URL | 2008/01/27/Sun 02:59[EDIT]
バナナさんへ
こんばちわっ!

外国の方が私のブログを観てくださるなんて。。すごく嬉しいです。

山Pの日記の正文。。のことですが。。携帯でジャニーズウェブに登録して見ることができます。でも、外国の方がジャニーズウェブに登録できるかはわからないですけど。。

“あなたの感想は面白かった~”。。ってありがとう!
ほんとは転載禁止なので。。私のブログには正文は載せてないので。。もともとの山Pの日記とはニュアンスが違うかもしれません。こういう感じかな?って思って見ていただけたらいいなって思ってます。

それでは、またよかったら。。見に来てください。

さようなら。
みゆきっこ | URL | 2008/01/27/Sun 23:54[EDIT]
ありがとうみゆきさん
みゆきさん、ありがとうございますこたえますから。それで下手な日本語ですみません。また日本語を勉強します。
ああそですか。ジャニースウェブはそだ...しらないし。ありがとう。
もちろん時間があればあなたのブログを読むのためにここに見ニ来ます。
またね。^^
バナナ | URL | 2008/01/29/Tue 01:31[EDIT]
バナナさんへ
こんばちわっ!

コメントありがとう!

外国の方が一生懸命日本語勉強してくださって。。すごく嬉しいし、偉いなぁって思います。
これも山Pや『NEWS』を好きになったからなんでしょうね。色んな人に影響を与えて。。彼らもすごいなぁっておもいます。
日本語むずかしいけど。。勉強頑張ってね。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2008/01/30/Wed 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.