FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.573 今日は。。久しぶりの青空♪久しぶりの陽射しも。。気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日は。。久しぶりに青空を見られて嬉しかった。久しぶりの陽射しもちょっと肌寒かったけど。。気持ち良かった灰色の雲のまわりの白い部分が。。太陽の光にまばゆく光って。。とってもきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日のロケ場所は。。ってどんなだったの?)
(めちゃめちゃ風が強くて大変~!。。ほんといろんな所でかなり風の被害が出てたものね。寒い中の撮影…ご苦労様。。しかも。。何?)

(その場所めちゃめちゃ遠い~。。5時半より早く起きて行ったんだもんね。で、その場所までどのくらいかかるの?)

(3時間も~。。わぁ~ほんと遠いね。わたしんとこから息子の居る松山まで行けるわ。で、。。途中で。。どっか寄ったの?)

(パーキングエリアで買い物したりしたから楽しいドライブになった!。。それはよかったわね。パーキングエリアに寄ったって事は高速?高速で3時間走るとかなり遠くに行くよね。高速を走ってて夜が明けていったんだろうか?なんかしらじらと明けていく空…きれいだろうな。私も長野に行く旅行の時夜中に家を出て…そういう空を見たことがあるから…なんか思い出しちゃった。ふふっ。長女と私にしかわかんないけど…懐かしい!で、。。しかもそのパーキングエリアで。。って何があったの?)

(たまたま友達に会ってびっくり!。。へぇ~、それはほんと驚いたでしょうね、お互い。)

(パーキングエリアで友達に会うなんて偶然過ぎる~(笑)。。ふふっ。友達を見つけたときの山Pってどんな顔したんだろう?眠気も吹っ飛んだりして…今日も楽しい日記ありがとう!更新時間8時2分、帰りのこととか書いてないから今日はその場所で泊まったんだろうか?とか思ったり。。それとも往復したんだろうか?往復は体にこたえそう。どうぞぐっすりお休みなさい。)



今日。。You Tubeで『太陽のナミダ』を見つけて。。何度も何度も聴いてました。リズミカルですっごくいい歌!

歌詞。。ちょっと違うかも知れないけど。。書いてみます。

『太陽のナミダ』

太陽のナミダ!

眠れぬ夜 寝返りを打つ
束の間の夢をみていた
聴こえてくるのは たぶん雨の音
このまま 果たせない夢を抱け
それじゃ 何も癒せないよ
何か 二人起こしたいのなら 
今すぐ ここを飛び出して行け
傘も持たず 君のいる場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身をひそめ 探してる
燃えきれないハートを
地上で僕ら じりじりしながら
燃え上がる日が来るの
待ち続けていた

あーまだ止まない 雨

太陽のナミダ!


止まりそうな 時計の針
寝ぼけまなこで 見つめている
聴こえてくるのは たぶん雨の音
このまま ここで待ち続けるのかい
それじゃ 何も変わらないよ
僕が 僕自身になるために
今すぐ この街飛び出して行こう
傘を捨てて 君の居る場所へ

ギラギラ太陽 この世のすべてを 
探しだし 焼き尽くせと待ち構えている
地上で僕ら 気付かぬ振りして
むき出しの欲望を 隠そうとしてた

あー 降り続く雨

太陽のナミダ!


ギラギラ太陽 この空どこかで
身をひそめ 探してる
燃えきれないハートを
地上で僕ら じりじりしながら
燃え上がる日が来るの
待ち続けていた

あーまだ止まない 雨

太陽のナミダ!

http://www.youtube.com/watch?v=ndCKWh0RYcQ&feature=related



昨日の雪。。頬に当たって解ける雪が気持ち良かったので。。短歌など作ってみました。


   はらはらと

   頬に舞い降りとける雪

   空あおぎみて

   風とたわむる


あ~、なんかめちゃ恥ずかしい
文字にすると。。思ってるのと違う感じになりますね。


明日あさってと文旦採りをおばあちゃんに頼まれたので。。あと、長女への荷物を送るのも頼まれて朝一に送ってから手伝いに行くので。。もう寝ようと思います。

明日。。寒くないといいな。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.