FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.569 今日も寒い雨の中のお葬式。。ご冥福をお祈りします。
こんばちわっ!

夕べは。。お通夜から帰って早く寝ようと思いながらなかなか寝付けず。。寝ても1時間ごとに目が覚めて。。二度寝、三度寝したらぐっすり眠って遅刻しちゃいそうで眠れず。。結局2、3時間しか寝れませんでした。



昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。一日撮影で日記できなくてごめん~。。っていう山P。一日ずっと撮影も大変そう。お疲れ様でした。で、。。今日は。。)
(朝徳島に移動して。。徳島の公演はいつもより早いからきっと朝早くの移動だったんでしょうね。グッズの販売も8時からといつもより早かったようですね。徳島も冷たい雨だったとか…徳島に住んでるお智だちがその雨の中…朝早くから並んでそしてお昼からも並んで写真を買ってくださって。。ほんとありがとうございます。徳島コンから発売になる写真とかもあるそうですね。もうすっごく楽しみです。で、山Pは。。今。。)

(本番二回して~。。徳島の会場はどんな感じだった?)

(普段と会場の作りが違くてリハーサルが大変だったけど。。ふぅ~ん。11時開演だから…その前に徳島入りしてリハーサル、そして2回公演…ほんとお疲れ様です。で、公演の方はどうだった?)

(徳島も無事に成功したぜい。。ぱちぱちおめでとう!今日も親指立ててウインクしてる山Pが浮かんでくる!達成感があらわれてるね…よかったね。で、ファンのみんなに。。)

(ありがとう。。って…嬉しい言葉ですね。で最後に。。あしたから。。)

(また撮影がんばり~。。寒い日が続くから…この前東京では雪が降ってたそうですね。どうぞ風邪などひかないように…がんばってね。)


今日は、仕事早退させてもらってお葬式に行きました。

今日も寒い雨の中のお葬式。。ほんと寒かった。式場の外に若い頃や何年か前の叔父さんの家族写真が飾ってあって。。感慨深かったです。

『千の風になって』が流れる中。。お棺の中に花を一枝ずつみんなで入れてあげて。。たくさんの花に囲まれて眠る叔父さんの顔の安らかな事。。なんか長い闘病生活を思うと涙があふれてきて。。ご冥福をお祈りします。

終わったのが5時過ぎ。。夕べあんまり寝てないから。。帰ったらバッタンキュー。。爆睡してました。気持ち良かった!

起きてしばしボーッっとして。。そんなこんなの一日でした。

コメレス。。これから書こうと思ってます。遅くなってごめんなさい。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/22/Tue 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.