FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.566 どうも風邪をひいたみたいです。。
こんばちわっ!

どうも風邪をひいたみたいです。インフルエンザや風邪引きの人と接することが多いので。。途中からマスクをしていたんだけど。。もう移ってたみたいです。。(泣きっ
それからは。。体は寒いんだけど、頭だけカッカッしてました。熱のせいか。。やたら涙もろくなって。。

帰って『プロポ~』第9話を観ても泣けてきちゃって。。ケンゾーが勇気を振り絞って。。礼に告白したのに。。あんな風に後ろから抱きしめられて『行かないで欲しい。。オレと結婚しろよ。。』とか言われたら。。はぁ~、心臓バックバックになって。。体の力も抜けてその場にへたり込んじゃいそう。。妄想か!(ハイ、しっかり妄想しちゃってます(笑))


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。山P…大事な物を忘れてきちゃったようで。。)
(自分の携帯忘れて~。。あらあら大変、でもふふっ。笑ってごめん。大事な用とかあったら困るよね。で、誰の携帯で日記書いてくれてるの?)

(マネージャーさんので書いて~。。ふふっ。そうなんだ。で、使い心地はどう?)

(書きづらい~(笑)。。でしょうね。人のって使いづらいよね。。なので。。)

(今日は短くてごめん。明日ちゃんと書きます!。。もう今日は笑っちゃった。私も人のことは言えないけど…しょっちゅう携帯どっかいって探してる。明日の日記楽しみにしています。)


今日は、夕方親戚のおじさん(主人の叔父)が危篤だから。。っておばあちゃん家から電話があって。。ずっと病院に行ってました。私は風邪ひいてるので、近くには行かなかったけど。。人工呼吸器をつけて1年以上経つとか。。途中たんや血を吐いてて。。なんか見てるのが辛くなる。持ち直したので消灯時間になったから帰って来たけど。。人の命の大切さをなんか考えさせられました。

自分の悩んでることなんて。。ちっちゃいなって思ったり。。生きていられるだけで。。幸せなことなのに。。
今日は風邪をひいてるせいか涙もろくなって。。職場での人間関係で悩んでるんですが。。私と喋るのが嫌なんだろうけど、無視されるのって辛いですよね。大きなマスクをして気付かれないだろうって。。泣いてしまいました。もう涙が止まらなくって。。
ほんと、体力の弱ってる時って、心まで弱くなるんですね。

でも、叔父さんを見てると。。必死に生きようと頑張ってるんですよね。その姿見ると。。私も頑張ろうって。。思いました。シュン、また涙が出てきた。

今日は愚痴っちゃってごめんなさい。

気を取り直して。。楽しいことを少し書こうと思います。

先週の『NEWSmile』。。山Pが書いてくれてるのを。。

<最近見たメンバーの名!?珍行動>

(山下です。。ふふっ。書き出しが可愛い!)

(今回のテーマは、最近見たメンバーの名!?珍行動。。うんうん、何かある?)

(なんだろう?難しいお題だな。。って思いつかない?)

(わかった!この前コンのMCで。。うんうん。。)

(お客さんが来てくれる事はホントに幸せでありがたい事なんだ!って言う話題になった。。ふむふむ、それで…なんかわくわく。。)

(今回のコンにはホントにたくさんの人が応募してくれたんです!って話をしてたらいきなりまっすーが。。って…何て言ったの?)

(「ホントに餃子にたとえたら凄い数だよね!」。。えっ!?私達…餃子!?)

(なぜ食べ物に例えたのか?しかも餃子(笑)。。ふふっ。ほんと笑っちゃうよね。)

(かなりお腹空いてたんだろう~(笑)。。ほんとまっすー…餃子大好きだもんね。ファンも大好きって事なのかな?)

(これが最近見たメンの珍行動いや、珍言動(笑)。。うまい!座布団1枚!なんかコンでその話を生で聞けた人たち。。いいな。コンってMCが楽しいから。。いいよね。そういえば、去年の春コン…広島では。。ファンの質問でメンがはいてるパンツの色を聞かれてたよね。質問する人にもビックリしたけど、ちゃんと答えてくれるメンにもびっくりしました。懐かしいです。)

遅くなったけど。。あったかくして寝ようと思います。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんにちわ。
みゆきっこさん、風邪大丈夫?
無理をしないで体休めてね。

ぴぃちゃんの餃子の話、名古屋のガイシコンの時のMCの話です。
まっすーが餃子が好きでお客さんを餃子に例えて話してたのね。
ぴぃはすごく笑ってたよ。
楽しい話題でした。
『NEWSmile』を読んであっ、あの時の話だーと思ったら
すごく嬉しくなっちって。。。
ぴぃちゃんもあの時楽しかったんだねv-344

体調悪いとちよっとした事が泣けてくるね。
私もそうよ。
だからまずは風邪を治してから
いろんな事にあたるといいと思うよー。

みゆきっこさん、元気出してね。




miyoko | URL | 2008/01/19/Sat 17:02[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

心配して頂いて。。ありがとうございます。叔父さんのお通夜やお葬式があったので、風邪の方まだ完全には治ってませんが今日はぐっすり眠れたので。。でもほんと無理しないようにしようと思います。

“ぴぃちゃんの餃子の話”。。じかに聞けていいですね。それを『NEWSmile』に書いてくれて。。そういうの読んだ瞬間ってほんと嬉しいでしょうね。

おじさんの事もあって。。悩んでる事がちっちゃい事なのかな?とか、生きてるから悩むんだとか色々思ったり。。でも、miyokoさんの言葉に勇気付けられました。

“まずは風邪を治してから
いろんな事にあたるといい~”。。そうします。ありがとう!

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2008/01/21/Mon 23:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.