FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.551 次女が帰ってきて。。みんな揃って嬉しい!
こんばちわっ!

今日はauショップへ携帯を持っていって。。どうして動かなくなったか説明しないといけないんですよね。恥ずかしいんですけど。。スーパーの袋に財布と携帯とあと。。よくスーパーでもらえる氷の入ってるビニール袋も一緒に入れてて。。その袋からじわっとじわっと水が滴り落ちていたんです。。はぁ~、ため息。最初は画面きれいに映ってたんですけど。。水を切ろうと携帯を振った私。。あれがいけなかったのか。。画面が真っ暗に。。あちゃ~

で、修理に出して代わりの携帯を借りて娘にauショップから電話したら。。『またぁ~!?、ドジねぇ~』って言われるし。。以前も水に浸して使えなくしたので。。(ドジっ

でも、携帯の情報は消えずに残ってたので、借りた携帯に移してもらったあとすぐ。。るんるんって感じで山Pの日記をのぞいてみると。。えぇっ!?。。昨日日記更新されてませんでした。お正月だし。。1日お休みだったのかな?とか思ってたら。。今日の日記に『ごめんね』って書いてました。あははっ。。ちょっと笑ってそして安心しました。今日のは、明日書きますけど。。お楽しみに!


で、おとといの山Pの日記の感想です。お待たせしました。

(!あけましておめでとう。。おめでとう!)
(2007年はみんなありがとうございました。。こちらこそありがとうです。)

(2007年、たくさんの人に支えられて~。。本当に、私も春コンを観に行って初めて…わかることってたくさんありました。一つのコンを創りあげるのにそれはそれはたくさんの人達の力を必要としてるんだなって…ファンの応援する気持ちもそうだけど、スタッフさんたちの力も大きいって…コンサート会場の椅子の準備から始まり、照明さんとか、あれだけ大勢のファンが怪我しないように警備する人達も。。ほんと大変だろうなって観てて思いました。コンだけでなく、新曲、雑誌、TVetc…色んな方達の力があって私達のもとに映像や歌が届いたりしてるんですよね。すごいことですよね。あと、家族や友達の力もそれは大きいんでしょうね。安心して仕事が出来るのはそれがあってこそ…どうぞ新しい年、山Pのまわりの大切な人たちにもいい年でありますように。。祈ってます。)

(人に対する感謝の気持ちを忘れずに
今の俺にできる事を一つ一つ全力投球で挑んでいきたいと~。。その気持ちがほんと大事…よね。この子のファンになってほんとよかったなぁって思う←もう母親目線です。自分も反省するというかそういう気持ちを持って周りの人に接すれば相手も変わってくれるんだろうか?頑張ってみようって気持ちにさせてくれてほんとうにありがとう。私も頑張る

(これからもよろしくお願いします。。こちらこそよろしくです。あなたが元気に雑誌やTVに出てるのを見られるだけで嬉しいから…どうぞ病気や怪我のないよう、疲れてるときは早めに休んで…頑張って欲しいなって思います。くれぐれも無理しないように。。)


今日スーパーの入り口で地元の神社に奉納する絵馬が置かれてて、自由に書いてよかったので私も書いてみました。『今年もいい年でありますように。。Y.T』って書いて。。うふっ。私、山Pとイニシャルが一緒だから。。それだけで嬉しくって。。それだけなんですけどジャニーズウェブにジャニーズの人たちの直筆絵馬像つき『あけましておめでとうメッセージ」が掲載されてて。。ジャニーズファミリークラブ@渋谷に掲載されてるそうです。近くの方は観に行けていいですね。『NEWS』のみんなのを携帯に写メしたけど。。メンみんな個性がある(笑)。。また今度紹介しますね。

携帯の情報のことですが。。去年旅行に行った時に撮ったルミナリエや京都、黒部ダムの写真、たくさん撮りためてた空の写真、おばあちゃん家の猫の写真、あと次女の看護学校の卒業式にどの袴にしようかって選ぶのに送ってくれた写真、もちろん卒業式の写真もあって。。

あと、次女の真っ赤な車のフロントのバンパーの上に猫が上がって体を掻いてる写真があって。。なんだかユニーク!

息子と行った『NEWS』の春の広島コン。。その時観に行った原爆ドームの写真。。昼間と夜のライトアップされたドーム、雰囲気が違う!息子共々平和について考えさせられたなぁ。

お智だちに送ってもらった線路沿いにかかってるTBCの看板の写真。。「SUMMER NATURALLY」って書かれてて『NEWS』みんなが載ってる。。みんなかっこいい!

見直してみると。。ほんと消えてなくってよかったなぁって思ったし、すっごく懐かしかった!


今日は次女が私がauショップに行ってる間に帰ってきて、そのまま友達と会うとかで出かけたとか。。おばあちゃん曰く。。『あの子は帰ってきても家にいた試しがない』っていうぐらい出かけることが多い。今日帰ってきて明日また向こうに帰るから仕方がないですね。でも、日にちがないのに顔を見せに帰ってきてくれて。。家族が揃うとほんと嬉しいですね

明日は長男の成人式!『スーツを着て家族みんなで記念写真を撮ろうね』って私が言うと『別に写真なんて。。いいわぁ』って言ってた息子。。でも、長女に言われたら。。『わかった。。』だって。もう昔っからお姉ちゃんには弱いんだから。。(笑)

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.