FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.549 あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。
こんばちわっ!

あけましておめでとうございます。見にきてくださる方々。。いつもありがとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年のカウントダウンコン。。10年の記念のコンで楽しかったですね。おばあちゃん家から帰ったらもう始まってて。。予約録画してたのでよかった!今日はもう遅くなったのでまた明日書こうと思います。

もう昨日ですが。。大晦日。。紅白を見るまでは大晦日って感じがしませんでした。

夕方5時39分着の汽車で長女が戻ってくるので。。車で迎えに。。途中娘からメールが入ったので海岸線のお店の駐車場で車をとめて返信メールをピコピコ。。

娘『伊予らへんめっちゃ雪降ってるよ車大丈夫
私『全然降ってないよ風が強いけど
娘『ならよかった風気をつけてね、安全運転で
私『OK!』

その時の夕焼けがあまりに綺麗で。。灰色の雲の下に暮れゆく太陽、それが海に反射してめちゃめちゃきれい。。思わず携帯で写真に撮ったり。。

また走り出したら。。ぽつぽつと雪が降ってきた。この季節。。初雪です。道路の掲示板には大雪注意報が出てて、家に帰り着くまであんまり降らないでほしいなって思ってて。。そんなに降らなかったのでよかったです。

汽車が到着する5分前に駅に到着。。ほっ。。元気そうな娘の姿。。嬉しい!
『NEWS』の歌を聴きながら。。息子があと2年学校に行くって言ってる話とかして。。あとおそばとにぎりずしとお酒と牛乳やサイダーを買って帰って。。

昨日(もうおとといですが)の山Pの日記の感想

(!今日は。。北海道でコン~。。お疲れ様。雪の方はどうだったの?)
(雪が降ってなくて残念。。降りすぎるのも困るけど、雪景色の北海道も綺麗なのにね、残念だったね。で、。。昨日はみんなで。。って何食べたの?)

(蟹~。最高。。こやちゃんが『メン愛』で写真UPしてくれてて…すっごく豪華な蟹!生唾ごっくん、いいなぁって思った。で、。。北海道のお客さんも。。どうだった?)

(なまら最高~!。。ふふっ。山Pはいつもご当地の言葉で感想書いてくれることが多いから…『なまら』は『すっごく』って言う意味なのかな?。。今は帰りのバスの中。。何が配られたの?)

(お弁当が~。それから箸が~。。で、箸が配られなかった人がいるのね?)

(しげだけ~。しげGOODJob!。。いつもしげ君はいじられキャラのようでなんだかかわいそう…そのあとちゃんとお箸が配られたんだろうなって思うけど。。あんまりいじらないであげてほしいなって思ったり。。)


我が家の毎年恒例の。。紅白を家族みんなで見る。。去年は長女がアメリカに行ってて居なくって。。今年は次女が仕事があるので帰ってこられず、ちょっと寂しかったけど、おばあちゃんと長女と一緒に『kaorin。。今どうしてるかな?』って言ってたら、次女から電話がかかってきた。まさにミラクル!
同じ職場の子が実家に帰らないので泊まりに来てるそうで。。1人寂しい新年を迎えなくてよかったなって思ったり。。

今年の司会の中居くんと鶴瓶さん、いいコンビで。。じっくり聴ける歌が多くてよかったですね。

そんなこんなの一日でした。

コメントやメールを下さってた方達。。返事を書けなくてごめんなさい。あとで書きますので。。今年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

新年おめでとうございます。昨年はお世話になりました。御陰で救われた思いです。今年もよろしくお願い致します。
クララ | URL | 2008/01/01/Tue 19:39[EDIT]
クララさんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ去年はお世話になりました。いつもコメントありがとう!”御陰で救われた思い~”。。そう言っていただくとうれしいです。
私も子供が3人いるので色々考えるいいきっかけになりました。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2008/01/02/Wed 11:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.