FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.548 お墓参りに行って買い物に行って。。なんか楽しいひととき!
こんばちわっ!

今日は。。昨日にもまして凄い風が吹き荒れてます。時折嵐のような横なぶりの雨も降ってました。
夕方雨があがって。。灰色の雲の間からたくさん日の光が筋になって上から下。。右や左にと広がってて。。それはきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。芸能界に入って一日での撮影最多の。。って何本雑誌の取材をしたの?)
(18本~。。すごい!来月発売の雑誌がそれだけたくさんってことでファンとしてはとっても嬉しいけど、ほんとに体大丈夫?って思う。。)

(さすがに疲れた(笑)。。お疲れ様!どうぞぐっすり休んで…って言いたいけど。。今から。。)

(明日のコンの為に北海道に行ってくる。。強行スケジュールね。北海道への上陸は空からよね?で、。。飛行機で。。)

(爆睡します。。ふふっ。ゆっくり休めるといいね。こやちゃんがくれた低反発のアイマスクが大活躍するのかな?なんてね。北海道のコンも吹雪を吹き飛ばす勢いで盛り上がるんでしょうね。頑張ってね。)


今日は。。おばあちゃん、主人、息子と一緒にお墓参りに、そして買い物へと行きました。主人が滅多に買い物に付き合う人ではないので。。みんなで買い物なんて。。ほんと久しぶり!

やっぱり年末ですごい人。でも、なんか楽しいひとときでした。帰ってお昼はおうどん。
主人が畑からネギを取ってきて。。息子が『いいネギ作ってるね』。。って、それを聞いた主人は嬉しそう!
しいたけといりこでだしをとって醤油で味付け。。息子が『おっ、いい匂いがする!』って、それだけなんですけど、なんだか嬉しくって!『ネギ切るから、おうどん入れて』って頼んだら入れてくれたり、急に雨が降ってきておばあちゃんが慌てて洗濯物を取り込みに、で、『一緒に取り込んであげて』って言ったら走って手伝いにいってくれる息子。

主人に『masa、優しくなったでしょ?』『あぁ!』って主人。中、高校と親やおばあちゃんに反発する時期があっただけに。。今の息子がほんとに家族を大事にしてくれるようになったって思う。みんなで食べるおうどんも。。具は少ないんですけど。。とっても美味しかったです。

ほんと子供がいるって、それだけで。。なんか家族みんなが笑顔になるっていうか、なんか幸せな気分になれていいですよね。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/31/Mon 19:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.