FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.536 夜中に金縛り。。めちゃめちゃ怖かった!
こんばちわっ!

夜中の2時前頃。。金縛りというか、体も動かず、声も出ない。。めちゃめちゃ怖かったです。
あとで詳しく書こうと思ってます。

昨日の山Pの日記の感想

(!実はここ何日間か。。ん、何をしてたの?)
(初めての食事制限を~。。って言う山P。えぇ~、コンの最中も…それでおとといの日記にみんなで飯食って~。白い飯最高。って書いてて…メンみんなと別メニューだったのかな?体は大丈夫だった?ってちょっと心配になったけど…きちんと健康管理してもらってたと思うから、安心よね。で、どうだった?)

(大変だった(笑)でもやりきったぜ!。。ふふっ。なんかすごい達成感が感じられるね。えらかったね。お疲れ様。で、。。今日。。が)

(解禁day~。。よかったね。。そんで今から。。)

(三四郎さん『シゲ』と二人で飯食って~。って何食べるの?)

(豪華なふぐ食べて~。。いいね、ふぐ…おいしいだろうなぁ!あ、私も先週の日曜忘年会があって『豪華なふぐだから~!』って言われたけど『娘の所へ行くので』って断ったんですよね、残念だったな。それに間に合うように早く帰ればよかった。。なんてね。美味しい料理とシゲ君との語らい。。以前も盛り上がって遅くまで話してたって言ってたし。。楽しんで来てね

今日は、もうすぐ冬休みで子供達も帰って来るので、一生懸命掃除をしてました。

あと、HDDの整理も。。金曜日にはMステSPに『NEWS』が出るし、年末もたくさん撮りたいのあるだろうから。。うう~ん、やらなきゃいけないことがいっぱい!

筋肉痛は何とか治ったので、良かったです。

でも、最初に書いたけど、夜中の2時前に。。めちゃめちゃ怖い思いをしました。

寝入りばな。。右の方からふぅ~っと風が吹いてきて。。それもかなりきつい風。。締め切った部屋で風が吹くことは絶対ありえなないんです。

ちょっと左を向いて寝てて。。後ろからガァ~って捕まえられた感じで。。えぇ~、体は動かないし、声も出ない。お腹あたりに手があるようなないような。。それを掴んで必死に『お願い!離れて~~~。。』って、その手を引き離したんです。

そうしたら。。消えちゃいました。とっても疲れて。。心臓はばっくばっく。。

ほんとに。。怖かった。あれは何だったんだろう?京都のお寺とか行ったし、それも夜だったし、えぇ~、もしかして着いて来た?それは冗談だけど、もう来ないでほしい。。

今日からは電気をつけて寝ようっかな。

そんなこんなの一日でした。

拍手にコメント入れて下さるRさん、Aさん、いつもありがとう!

Rさんへ、徳島のコンの時にグッズを買ってきましょうか?ってありがとう!オークションで見たんですけど、山Pの写真がかっこいいんですよね。もし行かれたら、写真をお願いできますか?今回娘の所に行った時、京都のジャニショに行ったんですけど、行ったのが遅くてシャッターが降りてて。。買えませんでした。。(泣きっ
よろしくお願いします。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.