FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.534 低い空に。。黄色に時にオレンジにと輝くお月様。。きれいです。
こんばちわっ!

低い空に。。右の頭を少しもたげた。。もう少しで半月になる三日月のお月様が、黄色に時にオレンジにと輝いて。。とてもきれいです

神戸からの帰り道。。車の運転をしながらそれを見て。。なんか癒されてます。


昨日の山Pの日記の感想

(!今は本番一回目が終わって。。お疲れ様!ファンのみんなと盛り上がったんだろうなぁ…いいなぁ…コンが始まる時間には気持ちはそちらに飛んでました。で、これから。。)
(ご飯食べて、今から二回目の本番です。。うんうん、頑張ってね。なんか本番やるぞ~って感じが伝わってくる!久々の。。コンサートは。。どう?)

(やっぱり~は、楽しい~。俺は今日元気をいただきました。だから恩返ししてきます。。。なんてうれしい言葉広い会場だけど、ところ狭しと走り回るメンを想像。。広島コンが思い出されます。あの時のみんなの汗と笑顔が。。思い出すとこっちまで笑顔になる。。今回のコンには参加できなかったけど。。次回はきっと行けることを信じて。。日々がんばろうっ。。と思ってます。)


今日は私も娘達と別行動!長女は学校とお昼からは地区で行われる水泳大会に出場するとかで。。次女も関西に住んでる友達にあうとかで。。朝早くから出て行きました。『お母さん、昨日歩きつかれて疲れてたのかぐっすり寝てたね。これで会えないけど。。今日はゆっくりしてって。』ほんとにこんなにぐっすり寝たのはひさしぶり。。朝方ちょっと寒かったけど。。お陰で元気満々。もうお別れかと思うとちょっと寂しいけど。。今度は長女には年末、次女ともお正月に会えるから。。しばしのお別れです。

でも、今回の旅行もほんと楽しかった~。。二人とも…大事なお休みを母親につきあってくれて。。ありがとうね次女は今月の公休が少なくなって。。夜勤があるのでくれぐれも体に気を付けてね。長女もこの日の為に卒論を頑張ってくれて。。ほんとうにありがとう!!←娘達への伝言でした。


で、帰りの予定。。4時42分新神戸発の新幹線に乗って。。この便だと、松山で乗り換えしなくていいから楽。。と思ってたら。。岡山から40分ほど指定席が取れず。。立ったままの40分はちょっときつかった。。でも、『NEWS』のメンはもっと長い時間歌って踊って、走り回ってる。。そう思ったら気分的に楽になって。。頑張れました。座席に着いてからはすぐ爆睡しましたが。。メンみんな。。ありがとう!!コンだけでなく、こういう時にも私はあなた達から元気もらってます。

宇和島に9時46分着。。車で走ってると。。綺麗な半月のお月様が。。とてもきれいでした。

11時前にやっと我が家へたどり着いて。。なんかほっとしています。

そんなこんなの一日でした。

『NEWS』のみんな、行かれたファンの方達。。今は。。コンサートの余韻をかみ締めている頃でしょうか。お疲れ様でした。ぐっすりお休みくださいね。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.