FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.532 娘達との久々の再会。。神戸の夜。。楽しかった!
こんばちわっ!

朝、向かい風が強くて。。でも体全体でその風を受けてなんか気持ちが良かった。娘達との再会が待ってるから。。冷たい風も心地いい!そんな感じでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。またまた亮ちゃんと一緒にいた。最近かなりの割合で一緒~。っていう山P。。ふふっ。楽しそうに笑いあう二人が浮かんできます。で、。。今は家で何をみてたの?)
(実写版まるこちゃんを~。。昨日はちょっとバタバタしててぜんぜんTVつけなかったな。見ればよかったな。で、どんなだった?)

(なんか癒される~ ちょっと感動した。まるちゃんThank you。うわぁ、いいなぁまるちゃん。。山Pからありがとう言ってもらえて。。まるちゃんの笑顔…可愛いものね。で、今から。。)

(飯食います。。コンももうすぐだから、美味しいもん食べて元気つけてね。)


職場を1時間ほど早退させてもらって。。普段車で1時間で行けるところが今日は渋滞で1時間半以上かかって。。焦っちゃいました。年末特有の工事。。ほんと田舎でも恒例でこれが渋滞のもとにもなってると思う

車の窓から見える海。。いろんな色に輝いてて。。とってもきれいでした。

何とか無事汽車に乗り込んで。。途中次女とも合流でき。。神戸へとやってきました。

『はいマミー』とか。。かわいいメールを返してくれて。。途中娘とのメールのやり取りも楽しかった

『お母さんってこんなに天然だった!?』って言われるほど。。私が次女の笑いのつぼにはまったらしく、いっぱい笑いあった楽しい旅でした。

夜も。。娘達と神戸の夜を楽しんできました。

まずはルミナリエを観に行き。。鮮やかなイルミネーション。。めちゃめちゃきれい娘達と『うわぁ~すご~い』って何度も歓声をあげながら。。たくさん写真を撮って。。もう感動のひと時でした。

地下にある和風ダイニングバーのお店で美味しい料理とお酒に楽しい会話。。すごっく楽しかった。国産和牛のユッケもいただきました。私は初めてだったけど、娘達は食べたことがあるって。。卵の黄身と混ぜて。。うぅ~ん、おいしい!また食べたい!やみつきになりそう

そのあと、カラオケにも行こうかって言ってたけど。。長女が咳をしてて風邪気味なので。。やめました。

また元気な時に行けたらいいね。早く治してね。←娘への伝言でした。

そんなこんなの1日でした。

今日はUPが遅くなりました。書きたいことたくさんありすぎて。。思うように書けません。
いつか思い出したら少しずつ書こうって思ってます。

『NEWS』のメンも大阪入りしてるようで。。同じ関西の空の下にいると思うと。。それだけでもうれしい!

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.