FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.530 寒い霧雨。。でも頬に当たる風がなぜか心地いい!
こんばちわっ!

今朝も寒い霧雨が降ってて。。でも頬に当たる風がなぜか心地よかった。

今朝。。お智だちからメールで『来春プロポ~SP決定』っていうのを教えてもらって。。すっごく嬉しくって。。だから。。冷たい風も気持ち良かったんだろうなって思います。

お陰で楽しく仕事ができました。Pさん、教えてくれてありがとう



昨日の山Pの日記の感想

(!今日の昼は久々。。って何を食べたの?)
(海苔の佃煮でご飯~。。って私も今日は辛子昆布の佃煮でご飯食べました。地元産のお米をちょっと硬めに炊いて…湯気の立ってるほっかほっかのご飯の上に佃煮をのせて…すっごく美味しかったです。で、山P。。なんかすご~く楽しい表現してるんだけど。。)

(やっべぇなあれ。。これから楽しい時とかわくわくする時使ってみようっと。。「やっべぇ」だけじゃ男の子の言葉っぽいけど、『やっべぇなあれ』ってなんか可愛い!で、どんな風に『やっべぇなあれ』だったの?)

(高級イタリアンよりあっちのが好き~ いや、愛してる。I LOVE TUKUDANI。。ふふっ。ハートマークまでついてる。山Pに愛してるって言われた『海苔の佃煮』になりたいって思った人…たくさんいたりして。。またまた、山P。。楽しいんですけど。。)

(WATASHI NIHON TABEMONO DAISUKIDES。。さいごのUが抜けてるところも可愛い。え、何?)

(ハイ!みなさんご一緒に。。って20行ほど空いてます。携帯握りしめてその20行の間改行しながら。。みんな『WATSHI NIHON TABEMONO DAISUKI~』。。ってちょっとなまりながら言ってたんじゃないかな?実は私は…ちょこっと外人っぽくつぶやいてました。で、。。)

(欧米KAパクリか。。ふふっ。楽しいね。そのあとも3行空いて…これまた楽しい!)

(買い物

海苔の佃煮

ニシキド



door

欧米か。。私も欲しいです。どらえもんのどこでもdoor。。なんてね。
『買い物~』の書き方はジャニーズウェブで以前亮ちゃんが連載してた『錦戸亮』っていう日記のようなそうでないような。。その書き方を真似したんだと思う。あとで、ちょっと紹介しますね。で、最後の言葉が。。)

(明日も頑張ります。。コンまであと3日。学校もあるのかな?どうぞ体に気を付けて。。乗りきってね。今日は。。私…楽しいばっかり言ってる気がする(笑))


で、亮ちゃんの『錦戸 亮』 200612020138←多分去年の12月2日1時38分だと思うんですけど。。

処女作




こんにちは。錦戸です。いよいよ始まりました新連載

『錦戸亮』


どうしよ・・・・・何か思いついたら更新してこうと思ってるんですが、何も思いつけへん。

今移動中~。
よし、目に入った物で始めてみます。



今近くにあるものは、

マネージャーの後頭部

懲りもしない路上駐車。。法律が変わって改善されたかな?

年末特有の工事。。ほんと田舎でも恒例です。

綺麗な異国の女性。。意外と男の人だったりして。。ってちょっと思った。

衛生的?なケバブ。。何かを略してる?何?

ここでプチ。。どうしたのかなっ?ふふっ。表現が可愛い!これもなんかの時に使っちゃおう!ここで~。。


つづき

電池切れたから、中断して今寝床につき~。。

よし。

皆元気ですか?。。はいっ。元気です!去年読んだときも今も山Pや亮ちゃんから日々元気もらってます。

これを見てくれているファンの方々含め、色々な方。

ミソスープの二人

秀才くん。

狐?いや般若さん。

ピーはこないだチラッと会って元気でした。まぁ髪は切れよ。。まだ活動別々で、山Pが元気って教えてくれて嬉しかったな。でもこの時期よく山Pに髪の毛の事言ってるね。私は長い髪形も素敵だなって思うんだけど。。また見てみたいな、期間限定?(雑誌少しにしか載ってない)くるんくるんの髪型(笑)。。

僕は色々頑張ってます。皆に負けない様に頑張るから皆も頑張ってね
。。まだ『NEWS』復活が発表されてなくて。。去年はメンみんな頑張った1年だったんですよね。でもあのときのみんなの頑張りがあったからこそ。。復活できて今年の活躍があったんですよね。すごく元気をもらえる言葉です。去年読んだ時より、今の自分にはすごく励みになる。。ありがとう、亮ちゃん。

会う日を楽しみにしてます。。うんうん、春に広島で会いましたね。楽しかったです。

一回目はこんな感じで許してちょ。
徐々に徐々に。焦りは禁物ですから。
。。ほんとに人の心も徐々に徐々に融けていってくれたらいいのに。。

次回は、今更かも知れませんが、僕から見たミソスープの二人、秀才くん、狐、いや般若、いやラーメン屋、ピーの中から誰か1人を改めて紹介します。

僕の言葉で。

もし良ければ見てください。。こんな感じで始まった『錦戸 亮』。。山Pが書いてた感じ。。わかってもらえたでしょうか?

それでは。。遅くなったので。。この辺で。。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.