FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.513 嵐山の山際の空に。。大きなまん丸の月が現れて。。オレンジ色できれいです。
こんばちわっ!

今日は。。嵐山へ行って紅葉を見て。。ジャニショへ寄って。。と楽しい時間を過ごしてきました。
夕方。。嵐山の山際の空に大きなまん丸の月が現れて。。オレンジ色できれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

(昨日は。。pizza食べた後に仁君と映画観に行ってきた!。。っていう山P。今回は映画観られて良かったね。よく映画の上映時間が合わなくって見られないって言ってたような、で、映画。。どんなだった?)
(やばい面白かった。ゾクゾク~!かなり刺激されたわ~。。なんか聴いてたら見てみたくなる。何の映画なんだろ?いつか教えてほしいです。)

(いつかあんな映画出たいと思ったキャラメルポップコーンもおいしかった(笑)。。映画観るときはキャラメルポップコーンの大。。よね。「欧米か!」って隣で娘が言ってます(笑)。。その後。。ってどこへ行ったの?)

(美容院~ヘアーカットした。。へぇ~、どんな風にイメチェンしたんだろ?なんか楽しみです。。そんで仁君と別れて。。次は誰と。。)

(亮ちゃんと焼鳥食って~。俺らの関係ってなんだろ。友達か。(笑)。。ふふっ。楽しい。亮ちゃんとはJr.の頃から海に行ってサーフィンしたり。。すっごく笑顔の二人の切抜きとか見ると。。いい関係だなって思う。亮ちゃん、山Pのこと。。これからもよろしくお願いします。)


朝、帰りの準備をして、それから京都へ。。3回乗り換えて嵐山へ。。

渡月橋を渡って。すごい人でビックリ。
宝厳院・天龍寺を見てまわって、竹林の道を通って、野宮神社・弘源寺をまわって。。

めちゃめちゃ紅葉がきれいでした。
『紅葉のトンネルやね』って私。もみじの木の下で二人で『ひゃ~、凄~い』『ひゃ~、ほんと凄いね。』娘は『きれいすぎる~』って何度も言ってる。
別のもみじの木の下に入って、上を見上げると、切り絵のようなもみじの葉が空をおおってて、『紅葉のプラネタリウムや~』って感じでした。

最後にジャニショに行って。。NEWSの写真を見て。。残念。お小遣いがもうなくて。。全然かわずに帰ってきました。今度は買いたいな!

そんなこんなの1日でした。今日の夜11時10分の夜行バスで帰りま~す。

娘へ。。この4日間とっても楽しかったよ。ありがとう。今度は『NEWS』のコンの日に会おうね。コンのチケットがもし取れなくっても。。遊びに行くから、またその時はよろしく!ルミナリエのライトアップも楽しみね。←娘への伝言でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.