FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.512 今日もいいお天気!お布団を干して。。夜、とってもきれいな満月でした。
こんばちわっ!

今日もいいお天気!お布団を干して。。今日の夜娘、気持ちよく眠れるだろうな。。とか思ったり。。
夜、とってもきれいな満月でした。


今日は、てごちゃんの『しゃばけ』がやってて。。久しぶりに面白いドラマを見た気がする。
てごちゃん。。『それが私の運命(さだめ)なら受け入れるしかありません。』『大切な人への思いを忘れてどうするんだ。』。。きりっとしてて。。かっこいい!

『しゃばけ』のあとは『SP』がやってます。このドラマもおもしろそう!岡田准一君もかっこいいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日の夜もまた。。仁君と仁君ファミリーとマブダチ君とマブダチ君のお兄ちゃんと。。って、わぁー、大勢で楽しそうね。みんなで何を食べたの?)
(焼肉食いました。久々に二日連続焼肉食べた~!うまかった。。良かったね。仁君だけでなく、仁君の家族とかいて。。山Pをあったかく見守るたくさんの人に囲まれて幸せそうで。。なんともこっちまで幸せな気持ちになります。で、。。なんか最近。。って?)

(友達の有り難みを凄い感じて~。だから友達の歌を作ってる。。ふぅ~ん、どんな歌なんだろ?私たちに聴かせてくれる予定はある?)

(誰にも聴かせるつもりないけど(笑)。そーだよ。自己満足。。えぇ~、そうなの?でも、いつか、って期待してもいいのかな。いつか聴かせてほしいです。で、。。って今はまた仁と飯食ってるし。今日は。。って何を食べてるの?)

(パスタとpizza。。ふふっ。私が突っ込みいれてもいいかな。欧米か!なんてね。昨日も今日も仁君と一緒。会う時間があってよかったね。)

(たまたま仁がドラマの空き時間だったみたい(笑)。高校生の時は毎日一緒にいたからそん時思い出す~。。ふふっ。仁君今高校生役やってるし、二人がいたらまだまだ高校生みたいだったりして(笑)山Pの高校生役もまた見てみたいな。で。。)

(明日もガンバロー。。って元気をもらえる友達がいるっていいよね。山Pの言葉に私は元気もらってます。ありがとう。私もガンバロー!)


今日、娘は朝の8時から12時までバイトに行って。。帰ってきてからカレーうどんを作ってあげて一緒に食べました。とっても美味しかった。

それから娘は学祭に。。私もあとから行って。。今日は、たこやき、チキンライス、キムチキ←何かなって思って買ったら、キムチ入りチキンライスの略だった。ロシアンティーもあったかでおいしかった。ちなみに、紅茶にジャムを入れたのがロシアンティーだった。

ステージで、『炎舞○毒』って炎を使ったパフォーマンスがあって、それがすごかったです。

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.