FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.493 今日の『Hey×3』。。楽しかったです!
こんばちわっ!

今朝は曇り。。天気予報が当たってお昼頃から雨になりました。農作物にはいい雨で。。少し肌寒い雨でした。

今日の『Hey×3』。。楽しかったですね。
最初浜ちゃんに足を踏まれてて。。『足、足、足。。』ていう山Pが可愛かった。『足ふまれてるやないか~!』って突っ込むまっちゃんも面白かった。

みんなの特技。。やっぱり亮ちゃんの逆立ちが1番!逆立ちしたまま、腕立てふせみたいに腕を曲げて。。わぁ、腕力あるんだ!って思った。
で、山Pのウイダーinゼリーの早飲みをした北野武さんのものまねが2番かな!『10秒チャージだ!この野郎!』似てたと思うんだけどな、でもやっぱりちょっと「なんか若干あまガミしてる」ってまっちゃんに言われて。。ほんと少し。。でもそれも可愛いよね。
シゲ君の一輪車も5年ぶりで。。乗れてよかったよね。
あとの3人はもう笑わせてくれて。。

台湾コンでテゴちゃんがフライングでワイヤーつける前に飛んで客席に落ちたって話もなんか怪我がなくってほんとよかったって思った。気をつけて欲しいですね。

山Pの遅刻の話が出てて。。もうちょっと早く起きなきゃ。。ね。10分で用意ができるっていうのはすごい!ちょっと困った感じの表情がまたなんともいえず可愛くって。。今日は可愛いばっかり書いてる気がする(笑)。

『NEWS』は2年4ヶ月ぶりの『Hey×3』出演ということで。。山Pが仁君との事でまっちゃん達にいじられてたのが1年以上も前になるんですね。あの時も北野武さんのものまねしてて。。懐かしいな。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。亮ちゃんにサプライズパーティした!。。っていう山P。。確か、真夜中まで仕事だったのよね。)
(同じ仕事場から先回りするのに必死だった~!(笑)。。ふふっ。気付かれないようにするの大変そう。で、どんなメンバーでサプライズパーティしたの?)

(~は仲の良い友達でやってた。。ふぅ~ん、亮ちゃん喜んでただろうね。いつにもまして笑顔の亮ちゃん、それを優しい表情で見ている山Pを想像!。。うぅ~ん、いい感じ!で。。最後は。。)

(カラオケ大会になってた!。。盛り上がってる感じも想像!『weeeek』歌ってるまんまのみんなが浮かんでくる。。亮ちゃんへのBirthdayプレゼントは。。何送ったの?)

(俺らから~は携帯用のミュージックプレイヤーにしたマジで楽しかった。。楽しい時間過ごせてよかったね。)

今日もHDDからDVD-Rへダビングをして。。今日は料理番組をダビングしてました。子ども達が帰ってきたときに作ってあげたい料理もたくさんあって。。見てると全部食べたくなってくる。

今日は娘達に荷物を送ってからFACEのエステに行きました。もうすご~く癒されて。。途中幸せな気分で寝てました。

夕方スーパーに行ってすぐ、なんと『NEWS』の『weeeek』がかかって。。もうすごく嬉しかった。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!

                              ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

監督・ばんざい!
 世界のキタノの問題作。北野武=ビートたけしの、創作への葛藤がたけし流の毒とお笑いで味付け。どう受け止める? 映画監督キタノ(たけし)は、ヒット作を世に出すためのプレッシャーに悩む。小津風のドラマからホラー、SFまで視野に入れ、試行錯誤するが…。 本編  [続きを読む]
本ナビ!by Tamecom 2007/11/09/Fri 19:43
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.