FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.485 『世界の果てまでイッテQ!』のテゴちゃん。。めちゃ可愛いですね。
こんばちわっ!

今日はたくさん書き込んでて、プレビューを押したら(内容を確認する画面が出ます)「DBエラー」ってなって内容が全部消えてしまい。。ブログを書き込む画面にも戻れなくなってしまいました。。(泣きっ

で、違う画面で(オークションで返事を書き込む画面に今書き込んでます。あとでコピーとって移そうと思います。)


今日は『バイオハザード』を観てました。めちゃめちゃ怖かったです。一度見たことあるんだけど、何度観ても怖いですね。観終わって。。科学の進歩に伴って、化学兵器というか人に危害を加えるものも開発されるとしたらほんと怖いです。いい事にだけ使って欲しいです。

『世界の果てまでイッテQ!』にテゴちゃんが出てましたね。HDDに録画しててまだ内容は見てないけど、CMを削除してる時に見て。。茶髪が似合っててめちゃ可愛い笑顔ですね。

昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。東京すげぇ豪雨だ~!傘さしてもあんまり意味ないよね(笑)どーせ濡れる。。ほんと傘壊れそうだし、さしてる方が危ないんじゃないかな、飛ばされそうだもんね。で、。。今は車の中で移動中に音楽聴いてる~。。のね。どんな音楽?)
(今流れてる曲はなんか雨の日に合ってる感じ。。ふぅ~ん、聴いてみたいな。山P、車の窓に雨粒が当たって流れているのを見ながら聴いてるのかな?今度出るNEWSのアルバムにはどんな曲が入ってるの?)

(色んなジャンルの曲が入ってるから、どんな気持ちの時もどんな天気の日も合う曲が一つは入ってる~!聴いてください(^o^)。。勿論、早く聴いてみたいです。で、。。この前。。何を観たの?)

(マブダチが出てる映画を観たんだけどグーだった。。へぇ~、どんな映画なんだろ?今度観てみたいな。)


今日はバレーもないし、プールもお休み、なんか体を動かしたいなって思ったり。。

昼間本棚を整理してて。。古いアルバムを見つけました。懐かしい!私が高校を卒業して就職した頃から結婚するまでの写真。。セピア色に変わってたけど、そこにはいつも笑顔の私がいた。すご~くくったくのない笑顔で。。悩みなんてあんまりない感じで。。勿論悩みが全然ないわけでなく、今思うとちっちゃい悩みだったんだろうなって思う。

おととい『SEVENTEEN』の第2回の『母ちゃん』のお題の中で、「20歳の誕生日に『生まれてきてくれてありがとう!』って(お母さんから)メールがきたって書いてなかったっけ?」。。って書きましたが、本には載ってませんでした。ごめんなさい。違う雑誌で読んだんだと思います。で、いい事書いてるので少しだけ紹介します。

21歳でオレを産んだかあちゃん、そんなかあちゃんのこと、「尊敬してます。」って胸張って言える。だって、今のオレと同い年で赤ちゃんが……って考えるとすごい。オレ自身、まだ大人になってないもん。その頃のかあちゃんも、まだ大人になりきれてなかったと思うけど、若いお母さんは、嬉しかったな。



かあちゃんへの最大の感謝は「オレを産んでくれてありがとうございます。」って事。直接言ったことなんてないし、これから先もありえないと思うけど、やっぱりオレは、かあちゃんの息子でよかったと思うよ。かあちゃん、またオレの好きな麻婆豆腐、作ってください!

読んでてすごく心があったかくなって、山Pのお母さん、これ読んで嬉しかっただろうなぁって、いいなぁって思った。
中2の頃に反抗期になって、お母さんに口も聞かない頃もあった。。って。でも、高校に入って同い年の友達が、すごーく親を大事にしてて、それを見て自分も親を大事にしないといけないって思った。。そうで、山Pは友達にも恵まれてるよね。

これからも、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、妹さん、友達、メンバーみんな大事にしてあげてね。

今日おばあちゃんから電話があって、長女から電話があったって喜んでた。柿をいっぱいもらったから、取りにおいでって電話でした。レモンの出荷もそろそろ始まるようで。。今度手伝いに行こうと思います。

mi-koへ。。おばあちゃんへ電話ありがとうね。今度、お米とか送ってくれるって言ってたよ。楽しみに待っててね。あ、何か欲しいものがあったら言ってね。一緒に送るから。←娘への伝言でした。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.