FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.48 山PはENDLICHERI☆~
こんばちわっ!

今日は、台風の影響で、雨が降ったり、やんだり、
晴れたり、又降ったり。。。

雨にも濡れちゃいました。
職場から駐車場までの道、急に降ってきた雨、
顔に当たる雨がひんやり気持ちいい。。。
なんかいつまでも雨にうたれていたいな、って思ったり。。。

夜になって、
雨がどんどん強くなってきました。
車を運転してたら、雨が放射線状に広がって降ってくる。。。
あちらから、こちらから。。。
なんか空に引き込まれていく感じ。。。
色んな方向から、まるで雪のように降ってくる。。。
アスファルトの上では、まるで川面の水のように
風で流され波打ってる感じ。。。
それがライトで浮かび上がってきれいです。。。



昨日の山Pの日記より

第1101回

~今日は花火大会があるらしい、
「みに行きてぇ~♪」~
(なかなか行けれないみたいね、行きたい事、やりたい事って
重なっちゃうことって多いよね。
8月もあと2週間。。。又あるといいね、花火。。。!)

~でも山Pは
ENDLICHERI☆
ENDLICHERIのLIVEに
いけるそう。。。~
(すっごく楽しみにしてるってのが言葉に表われてるね!
良かったね、楽しんできてね!いってらっしゃい!)

~普通に剛くんとMailのやりとり。。。
それが「なんか不思議だ。」って~
(テレビで憧れてた人とメールできる。。。努力した結果、
数限られた人しか味わえない。。。すごいこと!
これからは山Pも憧れられる存在のほうに。。。もうなってるよね、
これもすごいことよね!頑張れ~!!)

~小学生の時、毎週金田一少年にくぎつけだった~
(うちの子供達もそうだった。。。テレビの画面をくいいるように
見ていた。。。大人が見ても面白くて。。。再放送があるといいのにな!)

~事務所に入って1番最初に覚えた曲もたぶん
「硝子の少年」。。。少年ばっか!~
(11歳の山Pの「硝子の少年」聴いてみたかったな!
今の山Pの「硝子の少年」も。。。)

~話しかわるけど『これ』みて!
わかる?「クロサギ」でロケした鉄塔!~
(1話も最終回も見てないのでわからなかった。。。
ごめんなさい。。。)

~携帯いじってたらでてきたから載せてみた!(笑)~
(『携帯いじってる山P』を想像すると楽しい!
写真の機能、すごい!この前の柴犬も可愛かったです。
日記のバックナンバーが見られるなんてとても幸せ~!
頑張って読まなくっちゃ~)

台風のため、母のところへ行くのを取りやめました。
残念だったけど、片道2時間以上この雨の中、
くねくねした海岸線を走るのはとても怖い気がして
(ワイパーも役に立たないほどの強い雨、前が見えないよ~怖~い!)
『事故でも起こしたら大変だから。。。来ない方がいいよ!』って母。
ありがとう、お母さん。

それでは、さようなら。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.