FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.480 携帯がどっかにいって。。ない!?
こんばちわっ!

今日もあったかくって過ごしやすい一日でした。職場の大きな窓にうろこ雲がゆっくり流れていくのが見えて。。なんかまったりした気分でした。

で、山Pの日記の感想を書こうと思ったら。。携帯がない!?え!?どうしたんだろう?記憶をたどってみる。。今日はバレーの練習に行ってて。。その前にちょっと寝てて。。目が覚めたのが8時9分、その時携帯を握りしめてた。。で、バレーが8時半からだから車にお茶は持っていった。。でも、携帯は記憶にない。車の携帯を置く場所に置いたような置いてないような。。
車に探しに行ったんだけど。。ない!夜だからわからないのかも。。

で、日記の内容を思い出してみる。。最初は覚えてないけど。。確か、食べ物の話を書いてくれてて。。松茸をいただいたって。。そして秋はやっぱり秋刀魚だな!って、今から買出しに行くって書いてたと思う。季節のものを味わえていいなってその時思ったな。

携帯が見つかったら、明日ちゃんと書きます。ごめんなさい。

バレーは人数が少なくって、最初4人対5人で、途中からもう一人来て5人対5人でしてて結構疲れました。最初と最後だけ勝って、あとは負けてばかりだった。でも、体を動かせて気持ち良かった。

夜、ふっくらしたお月様と月明かりにまわりのうろこ雲が映し出されて、なんかキレイでした。


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.