FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.471 仁君の『おしゃれイズム』。。楽しかった!
こんばちわっ!

今『おしゃれイズム』を見てました。仁君めっちゃ楽しいですね。素の仁君を見られて嬉しかったし。。
映画『アルマゲドン』を見てて、最初ちょこっと見られなくって。。その間に山Pの話題は出たんでしょうか。もし出てたら残念だなぁ。自宅公開で映ってたあのソファ。。山Pと一緒に買いに行ったのかな?とか思ったり。。
小学校の頃いじめられてたっていうのも驚きで。。中学に入ってそのいじめてた大将の子がまたからかってきて、これじゃいけないと思ってその子をぼこぼこにしたって言ってて『案外ね、いじめてる奴って弱いんだ』って思ったとか。。それも転機ですよね。

デビュー前の秘蔵写真。。一般の人からの投稿写真で近くにいるかっこいい子ということで載ってて。。中1と思えない、ほんとカッコイイ!

あとジャニーズに入るきっかけもすごいですね。オーディション1回落ちたというか、仁君の番号はボードに書かれてなくて帰ろうとして、でも名札を返してないのに気付いて、『これ、どこに返せばいいんですか?』って名札を渡した人がたまたまジャニーさんで(仁君いわく、変なおじちゃん)。。
『You。。残っちゃいなよ!』って言われたそうで。。ほんと運命ですよね。別の人に名札返してたら、山Pとの出会いもなかっただろうし。。なんか出会うべくして出会う運命だったんでしょうね。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日も朝から『クロサギ』~今日は朝6時集合~!色んな格好した。。わぁ~、朝早くて大変ね。お疲れ様。変装も大変だろうけど、なんだか楽しそうね。で、。。おとといの夜、メンバーからムービーメールがきてた!。。って、どんなの?)
(やたらハイテンション~!内容は小島よ○おのモノマネをしてたシゲが。。って、今流行りのあれね。シゲ君のモノマネ見てみたいな!え、。。うざかった(笑)でもおもろかった実は嬉しかったのでまたメール下さい。。最初、うざいとか書いてて『えっ!?』と思ったけど、『おもしろくて実は嬉しかった~』って書いてて良かった!って思った。そしてメンバーへのメッセージも。。)

(みんな、返信冷たくてごめん。。送った後気になったのかな?山Pのなんか優しさが出てるって気がする。
シゲ君の『吾輩はシゲである』で、みんなが送ったムービーメールや山Pが送った返信の事も書いてたので、後で紹介しますね。)


『吾輩はシゲである』より。。

10月13日久しぶりに日本に帰ってきたら、NEWSのメンがいっそう仲良くなっているではないかこれはびっくり。。シゲ猫ちゃん、お帰りなさい!で、昨日。。もうおとといの話ね。。メンみんなでプライベートなのにご飯を食べに行ってるし何が起きたんだ。。って驚いてるシゲ猫ちゃん。

みんなと言ったが山Pはクロサギの撮影でこれなかった~。。そのようで残念だったよね。山Pはその日買い物に行って色んなもの見たけど、結局何も買わなかったって言ってたよね。え、こやちゃんが。。何て言ったの?

こや『せっかくだから山Pに動画撮ってメールしようぜ
マッスー『いーねーやろうやろう

こや『じゃあみんなで小島よ○おになってふざけて撮ろーいくよー3、2、1

ピッ

シゲ『えーホントにね、山下君にはいつもお世話になってまして、台湾とかもね、やっぱり山下智久はすご…   フィェ~~~~~』。。この『フィェ~~。。』はなんなんだろう?動画だったらどんな表情、リアクションで言ってるんだろうって思っちゃう。で、マッスーもテゴちゃんもそしてこやちゃんも一緒に『フィェ~~~~~』って言ってる!で、亮ちゃんは?

さすがに錦戸兄貴にはふれないらしい。。亮ちゃん、ちょっとこわそうだもんね。で、またシゲ君が。。

シゲ『山Pフィェ~~~~~山Pフィェ~~~~~』。。『フォ~~~~~~』でなくって『フィェ~~~~~』なのね。よくわかんないけどなんか面白い!

全員『でもそんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇハイ、オッパッピー』。。全員でしてるのって迫力あるだろうね、見てみた~い!

こや『はい、おっけー送信しまーす

かなりのハイテンション間違いなくこのメールはウザいだろうな

。。携帯が鳴ったのかな?

こや『返信返ってきたよ

マッスー『なんて書いてあった

こや『「おまえら…」だって』。。一人ご飯食べに行けなくって淋しい思いしてた山Pにはこの楽しそうな雰囲気。。焼けちゃったのかな?ちょこっとすねた感じがまた可愛い!でも日記でちゃんとごめんって謝って。。なんかそういう仲っていいよね。

シゲ『あざーす山下さんから「おまえら」入りましたぁ

全員『あざーす

ホント絡みづらいテンションである。。ほんとみんな楽しそう!山Pの『おまえら』も嬉しいんだろうね。



まぁこんな感じでますます仲良くなってるわけであるこれからが楽しみだな。。ほんと。。こういう感じで冬のコンサートも楽しませてほしいです。シゲ猫ちゃんもお疲れ様!一休みしたらまた帰って来てね。


今日は泳ぎに行きました。途中ちょっとしんどくなったので休み休み泳いで、時間短めにしたので大丈夫でした。でも、夜は冷えますねぇ。『あめゆ』を飲んであったかくして寝よっと。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こやまちわ~♪
昨夜の『おしゃれイズム』見ましたよ~♪
仁くん、メンタル面でかなり成長したように感じました。今朝、地元のWSで「有閑倶楽部」記者会見の模様を放送してましたが、レポーターの方も「かなり大人になった」と言われて好感度UPしてるようです(笑)
いろいろ波紋を投げかけた留学だったけど、良い方向へ向かっているのを見て、仁くんにはこの時期に必要な事だったんだと納得させられました。仁くん自身、自分を変える時期に来ていることを悟っていたのかもしれませんね…更に素敵な男性に成長してくれる事を願ってます(笑)
オレンジ | URL | 2007/10/15/Mon 10:06[EDIT]
miyoko
こんにちわ。
お久しぶりです。
仁君、ぴぃちゃんの事話すかなーと思って楽しみに見てたけど
全然でした。残念>>>>v-292

でもぴぃちゃんの大親友の仁君を見てるだけで
なんか嬉しくって。。。
彼も一つ大人の階段昇ったね。

ところでNEWSのコンサート発表になったから
嬉しくって。。。

私は名古屋のガイシホール。
みゆきっこさんは徳島?
お互い当たるといいねー。
| URL | 2007/10/15/Mon 17:22[EDIT]
コンサート♪
メールしたとおり、日程的に徳島がいい!!一月なら卒論終わってるからね(^^)
四国出身者としては一度は徳島も行ってみたいし♪


mi-ko | URL | 2007/10/15/Mon 18:37[EDIT]
オレンジさんへ
こんばちわっ!

いつもありがとう!この前の『おしゃれイズム』も昨日の『有閑倶楽部』も楽しかったですね。あの。。部屋のポスター(外国の女性の下着姿の後姿)には驚きましたが。。あの部屋を山Pも訪れると思うとちょっと微妙ですが、若い男の子らしいかなとも思ったり。。

WSの話も、そういえば以前の記者会見では沢尻エリカじゃないけど、結構ぶっきらぼうに喋ってたことがあるって、週刊誌に書かれてたことがありましたよね。
留学して。。一人の淋しさとか、周りの人に助けてもらって、色んな経験を積んで帰ってきたんでしょうね。そして、何より待っていてくれたメンバーや友達(山P含め)そしてファンがいるからこそ、今の仁君がいるんだし、ほんとますます素敵な男性に成長して欲しいです。

オレンジさんのブログ。。秋バージョンに替えられたんですね。秋らしくてすごく素敵です。山Pの日記にも教会のステンドグラスの話が出てきて、オレンジさんのブログにもステンドグラスがあって。。あっ、一緒だ!って思っちゃいました。

『まもりたい』『わたし鏡』って歌。。聴いたことがないんですけど『・・・・余計に切なくなっちゃう曲順』だとか。。今度You Tubuで検索してみようと思います。素敵な歌とかまた教えてくださいね。

『妄想お泊りバトン』も楽しかったです。
仁くんの子供の頃に似ている息子さん、見てみたいなって思いました。わぁ~、将来は『仁君』ばりのいい男になるんでしょうね。楽しみですね。

寒くなってきましたが体に気をつけて下さいね。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/10/17/Wed 02:11[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

いつもありがとう!お久しぶりです。お元気ですか?
仁君、山Pの事、話さなかったんですか?残念でしたね。私も、山Pの大親友の斗真君や仁君がこうやって活躍してくれるととっても嬉しいです。

留学が。。彼にもいい転機になったんでしょうね。待っていてくれたメンバーや友達(山P含め)、ファンがいるから、今の仁君がいて。。ますます頑張って欲しいですね。

『NEWS』コン、名古屋地元であっていいですね。チケット取れるといいですね。
私は大阪と徳島、両方応募しようと思ってます。それより、会員の期限が切れるのでそっちも振り込まなくっちゃ!あと、台湾公演でのコングッズ。。も買いたいですね。CD、アルバムも買いたいし、今から節約モードに入らなくっちゃって思ってます。

寒くなってきましたがお体に気をつけて下さいね。

それでは、また。。See you!

みゆきっこ | URL | 2007/10/17/Wed 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.