FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.465 またまた嬉しい『NEWS』!『NEWS』の冬のコンサート開催決定!
こんばちわっ!

またまた嬉しい『NEWS』が発表されたそうです。


『NEWS』冬のコンサート開催決定!

お智だちが教えてくれました。やったぁ~!!嬉しい!

四国は徳島で来年1月20日

公演があるそうです。チケット取れるといいな。という前に、ジャニーズの会員の期限もうすぐ切れるんだった。振込みしとかなきゃ!1年って早いですね。

今朝のWSに『NEWS』のみんなのTAIPEIの空港での様子やコンサートの模様も放送されてましたね。空港での山P。。ちょっとしか映らなかったけど、優しい雰囲気で。いいな。

台風15号。。すごかったんですね。222万世帯が停電してたとか、川も映ってたけどものすごい濁流で今にも橋げたを流さんばかりって感じで。。『吾輩はシゲである』のシゲ猫ちゃんが久しぶりに復帰して、色々書いてくれてたのでまたいつか紹介したいと思います。


空港で。。
熱烈コールに色とりどりの内輪。。向こうのファンの人達もすごい歓迎振り!待ちに待ってましたって感じですね。

コンサートの模様。。
大きなゴンドラ(?)に乗ってメン全員が『星をめざして』を歌いながら降りてくる。『星をめざして』。。台湾でシングル1位だったとか!
シングル、アルバム、DVDの3作品すべてがそれぞれ台湾で1位を獲得してるそうで、これまた嬉しいしすご~いですね。

前日のリベンジとばかりにフルパワーで完全燃焼!のメンバー達!もうすごい躍動感。メンバーの熱い気持ちが伝わってきます。なんか見ててこれで2公演、大丈夫なんだろうかってぐらいの張り切りよう!ファンもこんなに頑張ってくれて。。嬉しいでしょうね。

11月7日発売の新曲『WeeeeK』を初披露!軽快な明るい曲で楽しくなる歌ですね!

山P『台風があってもこうやって集まってくれる。。その、台湾の人の心のあったかさにホレました。『心の~』って言う時、自分の胸を叩いて一生懸命気持ちを伝えようとしている。十分伝わってるよ。

また山Pは客席の中でファンにもみくちゃにされながら歌ってて。。キャスターの人が『山P見えない!』って言ってる。ほんとなかなか見えない!あ、やっと見えた!って感じですごい!それに、フライングしながら『青春アミーゴ』を歌ってる。むずかしいだろうに、えらいなぁ!

2公演で2万6000人のファンを動員。。なんか山P。。おだやかな表情で。。かっこいいです。この映像を見てもうすでに、冬コンに胸躍らせている。。私です。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。本番まで慌ただしく時間がないので日記が書けない~。ごめんね。。どんなに忙しくてもちょこっとでも書いてくれる気持ちが嬉しいです。本番、頑張ってね。)
(本番行ってきます。。なんか日記からも張り切ってる感じが伝わってくる。で、無事、終了したみたいでよかったですね。ぱちぱち!。。で、斗真。。って、斗真君へのメッセージ!)

(誕生日おめでとう。。その一言が。。優しいね。ほんと23歳おめでとう!斗真君も舞台頑張ってますね。10/14まで東京グローブ座であるんですね。どうぞ体に気をつけて!)

今朝のWSに斗真君も出てました。すごい張り切ってる!楽しそうな舞台ですね。「知ったかフリップ」で斗真君がNHKの子供番組『天才てれびくん』に2年間初レギュラーしてる時、子役同士意外な人と共演してたそうで、「それは誰か」ってクイズがあって。。ヒントが96年斗真君が小6の時、軽部さんと同じ誕生日の人、つまり今日が誕生日の人。。なんと「ウエンツ瑛士』君でした。軽部さん誕生日が一緒なのは知ってた!ってくやしがってましたね。なんか可笑しかった。

夕方長女から、メールあり。。
『明日からも毎日7時から起こしてや卒論で忙しいから寝る時間もったいないから
時差ボケ少しはよくなったかな?夜が眠れないのは辛いよね。いいよ、起こしてあげる!声聴けるの嬉しいし!卒論。。大変そう!頑張ってね。でも無理しないでね。←娘への伝言でした。

今日も泳ぎに行って。。帰りにスーパーで手巻き寿司のネタのセットが売ってて。。美味しそう!かいわれ大根も乗せて。。わさびがきいて、うぅ~ん、美味しかった!!

昨日の続きの記者会見の模様。。今日は書けなくてごめんなさい。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.