FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.46 流れ星を見ました!
こんばちわっ!

おととい、次女が帰ってきて昨日は長女が帰ってきました。
子供達3人そろってにぎやかになり、うれしいです。
昨日片道1時間かけて迎えに行き、夜10時過ぎに帰ってきました。
車から降りて空を見ると流れ星が~!
やったぁ!ってちょっと小踊りしちゃいました。
そのあと空を見上げて娘が
「空を見てすぐ流れ星が見られていいなぁ!」
「すごく星がきれい!落ちてきそう!」って言ってました。
ホントにきれいな星空です。

8月14日の山Pの日記より

取材や歌番組などとても忙しそうですね。
(待望の生山Pが見られてとってもうれしいです。
いつも全力投球の山P!でも、無理をしないで。。。
体には気をつけてね。。。って思います。)

その取材で小山君、マッスー、テゴシ君にあって
うれしくてBody Touchiしちゃった。。。って
(男の子同士の友情or愛情表現って、楽しそうでにぎやかで
いいよね。笑顔満面のみんなが浮かんできます。)

夏真っ盛り!海でバーベキューしたいな~。。。
ゴルマイと花火の約束をしたけど、仕事で行けなかったそう。。。
(その悔しがり方がまた可愛いです。)

まだあるかな?今度こそ行ってやる。。。
(ゴルマイと花火見物。。。すごいゴージャス!
オーラ出まくり!で花火より光ってたりして!。。。
3人の浴衣姿も見てみたいな!
金魚すくいに必死になってるとことか
想像するだけで楽しい、ハッピーです。)

昨日は、息子が友達とパソコンをずっと使ってたので
更新できませんでした。
長女が留学するまでパソコンを使ってもいいというので
あと3日ほど自宅でネットができます。
(息子が使っていない時だけど。。。
今は教習所に行っていないので、今のうちに更新、更新!)


それでは、さようなら。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.