FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.464 今日は生田斗真君の誕生日!23歳!おめでとう!
こんばちわっ!

今日は生田斗真君の誕生日ですね。

23歳!おめでとう!

10/5から舞台『ヴェローナの二紳士』も始まってますね。どうぞ体に気をつけて頑張って下さいね。


話変わりますが。。
昨日台湾の公演が台風の影響で延期が決定。これを受けて『NEWS』からのメッセージが発表されたそうです。
後で、内容を少し書こうかなって思ってます。

会見では、メンがステージに上がる直前にも台風の影響で停電が発生、急きょ予備電力に切り替えスタートしたそうで、かなり強い台風だったんですね。昨日公演を行ってたら大変でしたね。今日は2公演。。お疲れ様!でした。どうぞゆっくり休んでほしいです。で、無事日本に帰ってきてくださいね。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。台風の影響で台湾政府から外出するのを控えなさいという勧告が出ました。お客さんの安全を考えて今日の公演が明日に延期になりました。。残念だったけど自然の力には逆らえないですね。ほんと、みんなの安全が一番だから、それに1日延びた分、ファンのみんなも楽しみ感、わくわく感が増してるんじゃないかな。)
(すげぇ楽しみにしてたから俺達もすごく残念~。でもその分、明日何倍にもして最高のコンにしたい~(^0^)。。ファンにとってはすごく嬉しい言葉。明日(もう今日ですが)ファンと『NEWS』のメンが盛り上がってるを想像します。自分が行ったコンを思い出し『あぁ~、いいなぁ、また行きたいなぁ!冬コン。。あるといいな!』って思います。で、今はどこにいるの?)

(今日はさっきリハして今ホテル着いた。。お疲れ様!今日はまだ。。ってなんかあんまり食べてないようね。)

(バナナを一本小山と半分個と、ご飯一口しか食べてないので腹ぺこ~。。それはお腹空いただろうね、どうして食べれなかったんだろう?ちょっと心配って思ったけど、日記元気そうだし。。これからなんか美味しいもん食べれるといいね。)


記者会見の模様を少し。。
会見場にコンTシャツ姿で登場したメンバー。
まずは山Pが日記でも書いてくれてたように公演延期の説明とお詫びの言葉を述べ。。
『台風という事で「政府から外出を控えるように」という達しが出ました。それを受け、本日の公演を中止することが決定しました。楽しみに待っていてくださった皆さん、申し訳ありません。僕たちも、台湾のファンのみなさんに逢えることを楽しみにしていたんですけど、残念です。』

続いて、シゲ君が明日の公演の時間などの説明を。。
『明日の午前には、この台風の影響がおさまるようなので、今日(10/6)の公演のチケットを持っている方は、明日の14時30分からの公演をご用意しました。安全を確保して来てほしいなと思います。』

また、6日午後から中止されたグッズ販売については、こやちゃんが説明。。
『明日は2公演あるということで、たぶんすごく混乱が予想されます。大変申し訳ないのですけども、明日はグッズ販売を中止させていただきます。ただ、月曜日と火曜日にこの同じ会場でグッズ販売をいたします。申し訳ないなという気持ちですけれども、もしよかったら月曜と火曜にこちらに来ていただけたらなと思います。』

長くなるので、亮ちゃん、テゴマスのメッセージは明日また書こうと思います。

私はと言うと。。朝少し筋肉痛で、夕方泳いだら何とか治りました。
プールの受付で回数券を出して。。『すいませ~ん。もう回数券ないんですけど。。』『えっ。あ、すいません。良かった~!1000円持ってて。。』
回数券といってもスタンプを押してもらうやつなのでまだあると思ってた。あぁ、恥ずかしかった(笑)。

長女からうれしいニュース。。今日娘の住んでる自治体で水泳大会があって、リレーで優勝したそうです。おめでとう!


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.