FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.456 斗真君が『メレンゲ』に出てて。。楽しかった!
こんばちわっ!

今日の『メレンゲ』に生田斗真君が出てて、9年前(13歳当時)の映像が放送されてました。映像が出たとたんみんなが『可愛い!』って。。切抜きでその頃の写真はよく見るけど、映像も声も初めて!
「LOVE&PEACE」で前田亜季ちゃんにほっぺたにキスされて。。ちょっとうわずった声もおどろいた表情もすっごく可愛かった!高畑淳子さんが「あれがこうなるんだ~」って驚いてて。。ほんとずいぶん変わりましたね。今の笑顔にも胸キュン!です。

あと『大親友との私生活を見せちゃいます』のコーナーで。。
斗真君が自分でビデオをまわしてる後ろから『来ちゃった』って言う小栗旬君!二人の笑顔がまた可愛い!ドラマの撮影が終わってからお風呂に行くところだとか。。旬君が『これで僕も君も裸の付き合いっつ~奴ホントにさぁ、ホント最近(噂が)ひどいんだからぁ』って言ってる。浴衣に着替え仁王立ちになって『にゃ~』っ言う斗真君がまた可愛い!
お風呂から出て『どうですか?今の気分は?』って斗真君が問い掛けると『サイコ~です』って答える旬君!ほんとに仲良さそう!

司会の久本さんとの会話がまた楽しい!
久『入浴する前も入浴した後も両方ともさわやかだな、お前ら!な!どうなの、それぐらい仲いいんだ?』
斗『仲いいですね~。ドラマ中撮影終わった後にちょっと飯食いに行ったりとか飲みに行ったりとかしてますねぇ。』
久『じゃ、結構交流あるんだ。』
斗『そうですね~』
久『どういう話してどういう風に遊んでるの?』
斗『結構、熱い話が多いですね。「おまえに会えて良かった」みたいな。。』
みんな『えぇ~!』
斗『それは、その。。男の友情ですよ!』
久『(二人が)デキてるって噂がでたんだって!?』
斗『すごい。。かったですね。あの、旬君がラジオをやっていて、僕がゲストに来る時に「うちの嫁が来ます」って、僕の事を嫁、嫁って言ってて。。そのぉ、僕もちょっとおもしろいなって乗っかって旬君のことを旦那って呼んでたんです。』
久『あ~、嫁と旦那で。。』
斗『はい、そしたらその噂がガァ~っと盛り上がって。。』
久本『う~ん、ほんとのところはどうなの?』みんな大爆笑!
斗『男の友情ですね!』
久『男の友情ですか?』
斗『そうです。』
高畑さんがまたおもしろい!『超えちゃったらそっちへ行くって事ないの!?気持ち!?』
斗『ないですね~』


で、山Pとの関係を。。

久『ジャニーズの先輩達との交流はあるの?』
斗『そうですね、割と。。あります。』
久『誰と仲いいの?』
斗『先輩もそうですけど、同年代だと山下智久とか。。』

久『山Pと、じゃぁどういう交流するの?』
斗『それこそほんとに、ご飯食べ行って、熱い話しをして「俺達頑張ろうぜ!」って、明日も頑張れるっていう。。』
久『あの、熱い話ってそんなになんにもないよね。頑張ろうね、頑張ろうねってしか言ってないんだ(笑)。。でもいいじゃん。山Pは結構飲んだりとかする?』
斗『そう~ですね、やっぱ二十歳超えてからは。。そういうこともできるようになったんで。。ほんとにそれこそ小学生ぐらいの時からずっと一緒だったんで。。えぇ。』

なんとも微笑ましい。。話でした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。久しぶりに暑いね~!。。ほんとまだまだ暑いけど。。でも。。ってなんだか嬉しそうね。)
(なんか好きな天気~。心が和んだ。。。お日様大好きだもんね、よかったね。。でも。。どうしたの?)

(スーツでかなり汗かいた。。それは大変だったね。でもスーツ姿の黒崎!かっこいいだろうな。で、今日は久しぶりに。。ってどこでの撮影だったの?)

(黒崎の家で~。懐かしかった。一年半たってもあまり変わってなかった!あっでも木とか葉っぱが増えてた~。続編ものってなんかおもしろい!。。なんか部屋や窓の外の緑を優しげな表情で眺めてる山Pを想像!ほのぼのっとする光景が浮かんでくる!。。それから昼は。。何食べたの?)

(豚キムチ丼をスタッフのみんなと一緒に~うまかった。。よかったね。なんか美味しそう!で、面白いスタッフさんがいたのね!)

(一人豚肉だけ残してた人がいた。ただのキムチ丼じゃん(笑)。。ふふっ。ほんと言われればそうね。豚肉が美味しいのにね。で、今から。。更新時間8時2分、また仕事なんだ。何のシーン?)

(黒崎の部屋の~に入ります。。無理しないで頑張ってね。)


今日は息子に電話して。。『スーツ買った?友達と買いに行ったの?』『うん、最後は俺一人で行った!』『ふぅ~ん、あ、入金してた2万円のうち1万円は八○浜のおばあちゃんがくれたから、今度おばあちゃんに電話してあげてね。』『え、2万円入れてくれてたの?気付かなかった。』『うん、足りなかったらいけないと思って。。』

長女からも電話があって。。
『甲子園行ったよ!行ったことある?』『う~ん、甲子園の外には行ったことがある!蔦の這った外壁を見て(すごいって思った!)なんで行ったんだろ?でも、勝ってよかったね』『うん、面白かったよ!ブログも見たよ!』『で、どうだった?』『まとめて20日分ぐらい見たけど面白かったよ!』『ほんと。ありがとう!』『荷物送ってくれた?』『明日送るつもり!明日から送料が安くなるところがあるの。』『おばあちゃんに送って欲しいの言ってるから、後、お米送って!』『お米ね、わかった!後は?』『テレビも送って!いいんでしょ?』『いいよ!』『後、なんだったっけ?言おうと思ったことあったんだけど。。』『また思い出したら電話かメールして!』『わかった。』

で、後からメールが来ました。
『思い出した!明日7時半に起こして時差ボケで起きれんのよろしく
『OK!』
おとといトルコから帰ってきて次の日から学校で。。時差ボケもあるんじゃ大変だ!私ももう寝なきゃ!

今日も泳ぎに行って(8・11)。。ちょっと鼻が詰まって息継ぎが苦しい時があった。で、途中歩いてまた泳いでってゆっくり泳いでました。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.