FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.450 「さんまのお刺身」を食べ。。旬のものを味わえるのって嬉しい!
こんばちわっ!

夜中の3時ごろ暑くて寝苦しくって目が覚め5時ぐらいまで眠れず、それから久々に扇風機をつけて8時半ぐらいまで寝てました。それでかのどが痛くなった。

夜、田んぼの小道を通ると。。いつのまにかほとんどの田んぼが稲刈りが終わってる。小道には真っ赤な曼珠沙華がたくさん咲いてて、車のライトに赤く浮かび上がってきれいでした。なかなか涼しくならないけど、秋の風景が少しずつ見られるようになったんだなぁって、早く涼しくなってほしいです。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日は。。更新できなくてごめんね。昨日は大切なシーンでさすがに日記書ける状態じゃなかった~!。。仕事、大変そうね。でも病気や怪我でなくてよかった!安心しました。で、どんなシーンだったの?)
(雨に濡れるシーン~!。。ふぅ~ん、映画の雨のシーンとなると小雨とかじゃなくどしゃぶりの雨のシーンだったのかな?どしゃぶりの雨の中の山P、いえ黒崎を想像!なんか哀しげな表情の黒崎!必死に誰かを探してるんだろうか。。とか思ったり。まだまだ暑いとはいえ寒いんじゃないかな?。。え、そしたら。。どうしたの?)

(山崎努さんに葛根湯を頂き~!「これを飲むと体が温まるんだぞ!」って飲んだらマジで体ポカポカになった~。。へぇ~山崎さん、ちゃんと用意してくれてたんだ、優しいね!体温まってよかったね。まわりの色んな人に助けられて。。嬉しいだろうね。。それに昨日は学校も行ってきた!。。ってどうだった?)

(そしたらなぜか学校のパンフレットに俺が載って~(笑)。中にはインタビュー記事も載っててさ!なんか雑誌みたい~。。ふふっ。今の時期オープンキャンパスの時期だし、学校紹介のパンフなのかな?見てみたいなって思った。で、今から。。)

(撮影行ってきます。。いってらっしゃい。更新時間5時27分、まだまだ撮影続くのかな?無理しないで頑張ってね。)


私は今日もプールに行って8(歩き)・10(泳ぎ)頑張りました。日曜なので人が少なくって(二人だけ)ちょっと寂しかった!でも泳ぐのってほんと気持ちいい!水に漂う感覚も。。なんともいえません。

プールに行く途中信号待ちしてる時、アベックが手をつないで歩いてて。。初デートなのかな?男の人はちょっと緊張気味!?女の子は嬉しそう!なんか二人にエールを送りたくなる感じでした(笑)。

昨日は「かつおのたたき」を食べて、今日は「さんまのお刺身」を食べました。とっても美味しかった!旬のものを味わえるのって嬉しいですよね。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!


                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.