FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.446 子供がいない普段の日々が戻って~やっぱりさみしい!
こんばちわっ!

今日も空には白い半月とちょっと離れた場所の小さな星、月のまわりだけくっきりと雲が浮かんでて。。なんとも幻想的でした。

子供がいない普段の日々が戻ってきました。やっぱりさみしいです。

昨日の山Pの日記の感想

今日は。。公園での撮影があった!。。そうで、どんなだった?)
(緑がたくさんあってなんかすげぇ気持ちよかった。。よかったね。あったかい陽だまりのような感じだったんだろうか?。。そこで。。って何を見つけたの?)

(二年ぶりくらいにどんぐりみた!あまりに久しぶりだったから拾って~。ちょっと恥ずかしくなって途中でやめたけど。。ふふっ。なんか可愛いね。嬉しそうにどんぐり拾ってる山Pにちょっと恥ずかしがってる山Pを想像!なんかほのぼのっとしてくる。。で、どんぐり使っていろんな遊びしたこと思い出した~。。ってどんな遊びなの?)

(どんぐりの裏を削って笛を作った事とか絵を描いてみたりとか。。へぇ~なんか楽しそう、でもちっちゃい時はむずかしかったみたいね。)

(裏を削るのは時間かかったんだけど今やったらソッコー削れた!小さい時は力がなかったんだな~って実感した~!。。きっと時間かかっても一生懸命削ってたんだろうね。自然に接しながら育ったのかな、あったかい家族のぬくもりっていうかなんかそういうのを感じる。)

(腹減った~どんぐり食っちゃおうかな(笑)。。ふふっ。またまた可愛いね。更新時間お昼の12時53分でこれからお昼なのかな。美味しいもん食べて仕事頑張ってね。)


今日は歯医者に行って。。歯ぐきを機械で削ってたからほんの少しだけ痛かった!でもそれは生きているからこその痛みだもんね。我慢できないほどの痛みでなかったし、良かった!

歯医者のあとプールに行くつもりだったけど。。歯医者ってなんかすごく緊張するんですよね。で、結構疲れてプールは取りやめ。。と思ったけどプール9時まで開いてるから8時から1時間ほどやっぱり行くことに。。

で、8往復歩いて12往復泳いできました。最初の6往復まで泳ぐのがすごくしんどくて。。でもそれ以降急に楽になって、あれって不思議ですね。
うぅ~ん、泳ぐのって気持ちいい!って感じでした。

5時頃長女からメールが来ました。全部ローマ字で書いてある。
『今UAEのエアポートにいるよ。無事やからね!!』
いつも私が娘の事無事かどうか心配してるの知ってるからメールくれて。。ありがとうね。←娘への伝言でした。

今11時すぎてるからもうトルコに到着した頃かな?まだ飛行機の中かな?やっぱ飛行機も心配!どうぞ無事に到着してほしいです。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!


                                     ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.