FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.442 本日旅行三日目、最終日。世界遺産白川郷。。感動しました!
こんばちわっ!

今日は兄の家のPCにて書き込んでます。兄の家で飼っている犬。。チワワのぱぴこが私達を見てほえていけないのでブログ短めになりそうです。
本日旅行三日目、最終日。。世界遺産白川郷。。感動しました。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。東芝ノートPCの新しいバージョン。のCMの撮影してきた!。。っていう山P。わぁ、楽しみ!どんなんだろ?)
(今回も田村正和さんと共演させていただき~。。そうなんだ、また二人のバーサスが見られる。。嬉しいな!。。で、今は。。何してるの?)

(撮影が終わって車で移動中~。腹減った~。。お腹が減っては。。大変だもんね。移動してから食事なのかな。美味しいもん食べてね。昨日は久々に。。ってどこに行ったの?)

(母親と二人で飯食いに行った。寿司食べた!。。ってよかったね。子供との時間は楽しくって、とっても貴重なもの。お母さんもうれしいだろうね、もちろん山Pも。。なんかほのぼのっとして~。そんで今日の昼は。。何を食べたのかな。)

(ネギトロ丼~!かぶった。(笑)。でも美味しかった!。。ふふっ。可愛い。)

(よーし!もうひと頑張り~。。更新時間8時2分でまだまだ仕事なのかな。気をつけて頑張ってほしいです。)

今朝6時45分朝食。。和食で美味しかった。7時50分白川郷へ出発!長○家を見学して、蚕部屋、わらでむしろを織り込む機械があったり、農作業の道具などもたくさんあって、家の造りもすごかった。古い良き物を守ろうとする姿勢がすごいと思った。

九谷焼もろくろを回していろんな器を造ってる現場を見せてもらったり、絵付けは鮮やかな色できれいでした。

そのあと、8時間ぐらいかけて松山まで帰ってきて石鎚SAに下ろしてもらったら。。え!?車がない!。。そうですよね、上りのSAに置いてたんだから、ここは下り。。どうしたらいいのかわからないから。。いっしょに旅行した人に聞いて。。暗い道を二人でてくてく歩いて上りのSAまで行きました。それから高速を走ってる途中、雨が降ってきて。。台風の影響か大雨で怖かったです。で、兄の家に着いて。。ぱぴこがまだ慣れない!でも可愛いです。


そんなこんなの1日でした。

それではまた。。See you!


                  ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.