FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.441 黒部ダム。。すごかった!あれを造った人たちもすごい!って思った。
こんばちわっ!

白馬の朝は。。雨でした。黒部ダムとかきれいに見られたらいいなって思ってたら、なんと私たちが行った時は景色もばっちしでした。行方不明の方がいて捜索してるので観光放水はなくて残念だったけど。。なんと虹が見れました。娘が「あ、虹!」って気づいて。。嬉しかった!
あのダムやトンネルなどを造るのはほんと大変だったんだろうなって、もう感動でした。


昨日の山Pの日記の感想

みなさんは。。って、今日は出だしがいつもと違うね。)
(肩コリですか?。。ふふっ。はい、肩コリです。俺は。。って山Pはどうなのかな?)

(どうやら肩コリだったみたい(笑い)。っていうのはこの前、翔さんにいただいたゲルマニウムのネックレスを寝てるときに何日かつけてた~。。ふぅ~ん、それで効き目はどうだった?)

(そしたらなんか肩がすげぇすっきりしてんの!!びっくり。今まで肩こってるとか思ってなかったのに。。いいものいただいてよかったね。)

(スッキリしたって事は今まで肩コリだったんだなぁ-と思った。。スッキリしたら撮影もばっちし!よね。)

(ゲルマニウムパワーすげぇYO。(笑)。。今日ホテルから海洋深層水のお風呂まで送迎バスで行ったんだけどそこのお風呂にゲルマニウムの露天風呂があって。。まるでワイン風呂みたいな色のお風呂で電子を放出してるとかで体がぽっかぽっかになって気持ちよかった!お風呂上りに飲んだモノホンの牛乳も濃くて美味しかった!(「プロポ~」でケンゾーが礼にお風呂に入ってゲットしたコーヒー牛乳が美味しそうだったからほんとはコーヒー牛乳を飲みたかったんだけどなくて残念でした。))

立山だけ霧雨が降って。。霧でほとんど見えなくて寒かった!でもほかはほとんどいい天気だった。ちっちゃな展望台では日が照ってまったりあったかくって。。お日様に向かって目をつぶってると目の前が真っ赤や黄色、緑と色んな色に変わってそれはきれいで。。「誰もいないね、二人だけで気持ちいいね~」って私が言って後ろを見たら添乗員さんが居た!めっちゃ恥ずかしかった!すごくくつろいでいたから。。

金沢市内の散策では。。ひがしのお茶屋街に行って。。180年ほど昔の建物を見学できて、町並みもすごく風情があって、もっと時間があればって思うほどだった。

夕食もホテルの8階で加賀の会席料理。。美味しかったし夜景がとってもきれいだった。なんか書ききれないぐらい色々楽しめた旅行2日目でした。

そんなこんなの1日でした。

それではまた。。See you!


          ぼちっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.