FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.430 いいともの生田斗真君。。かっこよかった!
こんばちわっ!

今朝。。駐車場から職場に向かう途中、空に半月よりちょっとふっくらとした真っ白なお月様が浮かんでいました。やっぱり、松山で見たお月様の方がでっかかった!って思う。なんか不思議な感じでした。


「笑っていいとも」に生田斗真君が出ていて。。かっこよかったです。ドクロが好きだって。。ふふっ。うちの息子も好きです。私服ではドクロのもの身につけてたって言ってて。。その私服見てみたかったな!
中居君に焼肉を食べに連れて行ってもらって。。カルビばっかり食べさせられてそれ以来食べられないとか。。なんか山Pも生クリームを食べ過ぎて苦手になったって言ってなかったっけ?思い出してちょっと笑っちゃいました。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。久々犬の散歩してきた。。って写真をUPしてくれてる。山P目線から撮ったアングルのPちゃん?姫ちゃん?なんだか可愛い!山Pも。。かなり後姿が可愛かった。。って、どんな風に?)
(ちょっとお尻がプリプリして~。。ふふっ。お尻がプリプリ~うちのレオ、去年亡くなっちゃいましたが。。お尻プリプリじゃなく、もうブンブン振り回して喜ぶ様を思い出しました!懐かしい!。。今から。。どこに行くの?)

(なぜか仁とマブダチとお好み焼きを食べて~!。。へぇ~、昨日はカレーで今日はお好み焼き。。いいね。え、今は。。)

(車でその場所まで向かって~。この車の中のテンションがやばい。。って、どんな風に?)

(コン並に盛り上がっちゃって~。あ~うるせ~。でも楽しい。こいつらといるといつもこんな感じだ。。ふぅ~ん、そうなんだ。にぎやかな仁君やマブダチ君を優しく見つめてる山Pを想像!もうこれでもかってぐらい笑顔の山Pが浮かんでくる!なんか毎日ほのぼのっとして。。幸せな気分になれます。ありがとうね。)


山Pがワンちゃんの事書いてくれてて。。私もおばあちゃん家に居る犬(レイ、ちなみにレオの母親)の事を少し。。息子が小学校2年の時にもらってきたから。。その息子ももうすぐ二十歳!レイももう13歳!。。早いですね。昨日おばあちゃん家に行ったとき、私が一生懸命ほっぺたやあご、お腹を撫でてあげても元気がない。なんだか寂しそう。。息子が松山に帰って、居ないのがわかるみたいで。。私もおんなじ!寂しいよ!。。ってしばしお腹とかさすってあげてた。
今朝、息子にモーニングコールをかけて。。『もう起きてる?バイクの鍵、どうなった?』『起きてるよ。大丈夫、(鍵)作れたよ!』『そう、よかったね。じゃ、学校頑張ってね!』『うん。。』

長女もタイへ出発して。。楽しんでるだろうな!ほんといい思い出作ってほしいです。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!

                                      ぼちっとしてもらえたら励みになります。  
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.