FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.427 昨日はブログ更新できなくてごめんなさい。
こんばちわっ!

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい。
昨日。。息子を松山まで連れて行ってそのままUターンして帰るつもりだったんだけど、途中松山の親戚(Mさん)の家に寄ったら、「もう遅いから泊まっていったら?この人(Mさんの奥さんのKさん、主人の妹さんです)も明日休みだからゆっくりしてったらいいわ~」って言われて。。(松山まで来る途中腰が痛くなってたのもあって)泊めてもらったんです。
携帯でブログ書こうと努力したんだけど。。できなくって(泣きっ!。。詳しくは後で書きます。
で、松山で見るお月様、なぜか普段見るよりでっかく見えて。。不思議な感じでした。真っ白のでっか~いお月様。。すごく綺麗でした。


おとといの日記の感想

今日は。。取材してる。。っていう山P。今は。。何してたの?)
(インタビュー受けて~。。ふぅん、どんな事聞かれたの?)

(最近の近況とか、台湾でコンするにあたってどう思うか?とか。。で、言い方が可愛いんですけど。。)

(そんなん決まってんじゃんね!(笑)全力投球だよあとは言葉も勉強しなきゃ!。。って、なんか頑張る山Pを想像すると笑顔になる!難しいだろうけど、頑張ってね。で、今日はいっぱい着替えたな~。。って何回ぐらい着替えたの?)

(全部で15回は~。普段からこうやって着替えるのになれてるからライブの時も、早着替えができるのかもしれない(笑)日々鍛錬だ~!。。なんか可愛い!それに取材でそんなに?すごいね。ライブでの着替え、いつのまにか着替えてるって感じでほんと早いものね。15回も着替えしたこの雑誌。。いつ出るんだろ?楽しみです。)


昨日息子といっしょの4時間あまりのドライブ。。色んな話したし。。楽しかった!

緑新●市という産直の市場の近くの交差点に山●温泉の看板がかかってて。。「あ、今までかかってなかったね、この看板!」
で、『土、日バイキング!』。。これが二人きれいにはもっちゃって、おもわず笑っちゃいました。それだけの事なんですけどなんだか嬉しかったです!

海岸沿いの景色がすごく綺麗で息子に『携帯に撮って!』ってたのんだら。。カシャカシャカシャッて音がして。。
『へぇ~、連射できるんだ?』『うん、できるんで~』
何度もカシャカシャカシャッて撮ってくれてる。。携帯充電切れてたからまだ見てない。。どんな風に撮れてるか楽しみ!あとで見てみようっと


で、Mさんのお家に泊めてもらうようになって。。着替えも持ってきてないからスーパーで買い物して。。息子に『ブログが書けないよ~』って言ったら『携帯からブログ書いたらいいやんか!』って言われて『書いた事ないのよね』って私。
『携帯から「山P」と「3人の子供」で検索したらお母さんのブログ見られたで~!そこで管理人のパスワード入れたらいいやん!』っていう息子
『(私の心の声)えぇ~、私のブログ見てくれたことがあるんだ!いつもPCでブログ見る?って言ったら「いい。。」って言って見ないんだけど。。なんか嬉しいな

息子を友達のマンションまで送り届けて(夕べと今日泊めてもらうとか)ネットカフェでブログ書こうかなって本屋さんで場所を聞いて向かったんだけど。。やっぱりたどり着けなくて(大通りをまっすぐ行って左って言われてまっすぐ行ったんだけどどうも大通りから離れてしまい)道に迷う前に帰ってきました。あまり遅くなってMさん家に行くのもどうかなって思ったし。。

Mさん家で食事して団欒してそれから携帯でブログ書こうと思って。。泊まるつもりじゃないので充電器も持って来てない。だけど単4の乾電池で携帯が30分は使えるという「携帯レスキュー」っていうのを持ってきててそれを使ったら大丈夫!(のはず)だったんだけど、何度しても1~2分で切れてしまう。え?何故?電池も新しいのに~。。(泣きっ

そんなこんなで。。ブログ書けませんでした。毎日書いてると書けないとなんか気になっちゃって。。で、遅くなったけど書く事が出来て。。嬉しかったです。それからあとの事はまたあとで書きます。

それでは、また。。See you!

                                      ぼちっとしてもらえたら励みになります。  
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.