FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.417 今鈴虫っぽい鳴き声が聞こえてます。なんか涼やかな感じです。
こんばちわっ!

今日も暑かったです。昼間、きれいな水色の空にうっすらと白い半月が浮かんでました。夜はくっきり、真っ白な月が浮かんでて、その月の左上に小さい星が一つ、その上の方にもうちょっと大きい星が一つ瞬いていました。なんかすごくきれいでした。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。取材で森の中で撮影した。。って言う山P。で、森の中の写真をUPしてくれてます。高い樹がいっぱい生い茂ってて涼しそうですね。右上の日の光がまぶしくって。。その光から一筋の光が真横に伸びてて。。ちょっと紫がかった光景がなんとも言えずきれいです。で、森の中、どんなだった?)

(蝉の鳴き声がすげぇでかかった!。。って、どのくらい?)

(2000~000デシベルくらい~(笑)本当にでかかった!。。なんと0を19個も書いてる!2千京デジベルなんて。。すごいにぎやかさだったんでしょうね。私のところでは、朝はまだにぎやかですが、夜はだいぶ蝉の声静かになりました。。遠くで鳴いてる感じ。で、今は鈴虫っぽい鳴き声が聞こえてきます。なんか涼やかな感じです。。昨日は。。って山P何してたの?)

(仁とマブダチと三人で2時間ぐらい話してた!くだらない事も話したし、ちょっと真面目な話もした~10年後はどんな風になってるんだろ~とか。。2時間も話してたなんてすごいね。10年後。。男らしい精悍な顔立ちの3人を想像。。いい年の取り方をして。。かっこいいだろうな。)

(出会った頃は二十歳超えたらどうなってるのかな~?とかいってたのにもうその歳だもん今と変わらずまた集まって話せればいいか?みたいな感じで話は終わった!。。ふぅ~ん、なんか話してなくてもただ側にいるだけで安心できる。。山P達ってそういう友達なんだろうな?って思った。で、これからはどう生きたい?)

(とりあえず今日を楽しく懸命に~!。。なんだか勇気をもらえる言葉!自分もそうありたいと思います!)


今日は歯医者に行って。。神経の治療は今日で終わり!全然痛くなかった!ラッキーでした。

今日は夏祭りでバレーもお休み。めちゃめちゃ体動かしたかったんだけどな、残念。3週間も開くと運動した後きっとまたかなりの筋肉痛になるんだろうな。いつもバレーで見られなかった『イケメンパラダイス』を久しぶりに見ました。斗真くん面白いし、マブダチのU君と斗真君二人ともカッコイイ!

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                  ぼちっとしてもらえたら励みになります。  

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.