FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.415 24時間テレビ。。欽ちゃん完走おめでとう!タキ翼!もお疲れ様でした。
こんばちわっ!

今日も暑かったですね。うす~い水色の空がすっごくきれいでした。

24時間テレビを見てて、何度も泣いてしまいました。
欽ちゃん完走おめでとう!

欽ちゃんが武道館に到着して。。泣くのをこらえながら。。でも泣いてて。。階段を1段1段下りて。。舞台に上がってゴールを切って。。タッキーと翼君二人の手をとって、それから二人をいっぺんに抱きしめてくれて。。感動的でした。二人が欽ちゃんに椅子を勧めてあげて。。番組中も、間(ま)が開いた時、タッキーが何度かファックス読んだりしてフォローしてたね。回りの事を絶えず気にして。。えらいなって思った。


急に『バンザ~イ!』って言い出した坂上二郎さんにもびっくり!ほんと自分のことのように嬉しかったんでしょうね。山Pもだいぶ前に『忠臣蔵』の劇で、次郎さんと共演してるから懐かしかったんじゃないかな

欽ちゃん『あ~。。だめじゃなかったね!』

徳光さん『頑張る欽ちゃん見ました?自分で』

欽ちゃん『えぇ、あぁ。。結構、頑張るよね。なんだか。。頑張って、頑張る欽ちゃん見られて。。ほんとよかった!』

徳光さん『欽ちゃんに見せてもらいました。若い、あの、タッキーも翼もほんとによかったよね。』

タキ翼『はい』

徳光さん『じゃ、代表して一言ずつ。。』

タッキー『そうですね、あの。。今回の24時間テレビ、そして欽ちゃんの走りを見て感じたことはほんとに。。この番組あの。。愛と勇気と感動で詰まってるなぁって。。すごく感じました。ほんとにありがとうございました。おつかれさまでした。』

翼『あのとにかくこの欽ちゃんが、このマラソンに挑戦するって事を決めた事を、そして僕はこの欽ちゃんがずっと走り続けていることがなによりも。。たくさんの人へ勇気をあたえたんでないかなと思います。僕はたくさん感動をいただきました。ありがとうございます。』

二人の素直な言葉が。。なんともよかったです。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。涼しいね!涼しかったんだ、よかったね。で、今は。。何してるの?)
(24時間テレビ観て~タッキー&翼君が歌ってる「SAMURAI」!俺この歌なんか好き!。。なんか可愛い!ほんとすごくいい歌よね。あれ?。。って何?)

(あいつらが出てる!ビックリ~!(笑)。。KAT-TUNのみんなが出てたものね。去年のパーソナリティだったから出てたのよね。。よし!24時間。。って、えっ、明日出るの?)

(観るぞ~!。。山Pも修二と彰で『青春アミーゴ』歌ってたから。。出るかと思って頑張ってDVD録ってたんだけど。。もしかして買い物に行ってる時とかに出てた?後でDVDチェックしてみようっと!。。いや多分。。って何?

(夜中の2時くらいまでは観られると思うけどその後は睡魔との戦いだな!。。私も夜中の3時くらいに寝てしまいました。でも7時に起きたけど。。息子は朝の6時くらいまで起きてたって!でもお昼頃まで寝てましたけど。。タッキー&翼君のファンの方は。。)

(24時間観なきゃね。。ほんとね、でも24時間起きてる二人も大変だろうね、体調壊さないよう頑張ってほしいです。)


私は。。今日24時間テレビを見ながら山Pの切抜きの整理をしてました。オークションでゲットした『ポポロ』を重点的にしてました。『ポポロ』は大きいのでB4サイズのビニールじゃないと入らないから。。100均で買ってきて月ごとにまとめて入れて。。でもテレビを見ながらだし。。家の中めちゃめちゃ蒸し暑くてなかなか進まない。。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                  ぼちっとしてもらえたら励みになります。  
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

坂上二郎
坂上二郎坂上 二郎(さかがみ じろう、男性、1934年4月16日 - )、は、日本のコメディアン、俳優、歌手。鹿児島県鹿児島市出身。浅井企画所属。通称「二郎さん」。プロフィールコメディアンデビュー中学校卒業後、鹿児島市内の百貨店に勤務、1953年、NHK  [続きを読む]
みなみのblog 2007/08/21/Tue 07:31
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.