FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.407 蝉の声が心なしか小さくなった気がする。ちょっと淋しい!
こんばちわっ!

今日も外は風が強くて気持ち良かった。機械で稲刈りをしている人を何気に観ていました。あぁ、そんな時期なんだな。。って、美味しい新米がたべられるな。。って思ったり。家の中は。。蒸し暑くってなんかけだるかった。あ、蝉の声が心なしか小さくなった気がする。ちょっと淋しい!


昨日の山Pの日記の感想

((^o^)昨日の夜。。夢を見たってどんな夢を見たの?)
(めちゃめちゃサーフィンしてる夢~!すごいリアルな夢だったな~!。。へぇ~、どんな風にリアルだったの?)

(波に乗った瞬間にグッ!って波に押される感覚がすごいリアル~!へぇ~、私も夢で水の中をゆらゆらと漂っている感覚、あと、深い深い奈落の底にゆっくりゆっくり落ちていく感覚、どちらもすご~く気持ち良かった!って覚えてる。もう一度味わいたいけど、なかなか同じ夢見ないんですよね。で、しかも。。って何?)

(波乗り終わった後になぜかカレーを食べるんだけど、そのカレーがまた美味いんだよ!。。って、カレーまでリアルに味がわかったなんてすごい!)

(味覚までリアルな夢~!。。それでさっそく昼にカレー食べた。。そうで、食べたくなったら即実行。。山Pらしいね。有言実行!とは違うか。)

昨日豚タンを食べたって書いたけど、今日も食べて。。息子が「タンは塩っしょ!」って言ったので、今日は塩で食べました。ほんと塩も美味しかったです。

次女に旅行の事電話したら。。「もっと早く行ってよ!」って言われた。「連休が取れないから、masaとお母さんで行って!」
で、長女に「いつならいい?」ってコメレス書いたんだけど、また計画立てるのがなんか楽しみです。

『はだしのゲン』を見ました。何度も涙が出てきて。。平和について考えさせられました。息子も自分の部屋で観てたみたいなので。。今度話してみたいですね。

そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                    ぼちっとしてもらえたら励みになります。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.