FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.390 セミの声で目が覚めた!
こんばちわっ!

今日はセミの声で目が覚めました。いっせいに鳴き始めてにぎやかなこと。。あぁ、夏だなぁって思ったり。。

今日は昨日よりちょっとふっくらしたお月様。。その周りだけうっすらと雲が浮かび上がってる。。月の左上にほんの少し瞬いてる星がひとつ、もうちょっと離れた所に強く瞬いてる星がひとつ。。広い夜空の真ん中に。。なんかきれいでした。



昨日の山Pの日記の感想

(!今日も。。テストだった。。そうで、大学は1週間ぐらいテスト期間なのかな?で、。。今日のは。。)
(なんとかなった。。良かったね、得意科目だったのかな?で、その後。。どうしてたの?)
(大学の友達とカフェに入っていろんな話をしてた!。。就職の決まった友達もいるらしく、その人はどんな企業に就職するの?)

(そいつは証券会社に~決まったんだって!株とかまったく未知の世界(笑)。。ふふっ。”未知の世界”テレビで株の取引してるとこ放送されてても業界用語とかあってわかんないもの。。で、その友達、なんて言ってるの?)

(ただ最初の二年くらいはどこかの地方で働くんだって!まだどこが勤務先かわからないからちょー怖いって~!確かにそうだよね。知らない土地で働くのは大変だ!。。ほんとね、頑張って欲しいね、その友達。。で、山Pも色々思うことあるのね。)

(マジで周りが大人になってく。俺は小さい頃からこの世界にいるから感覚がちょっと麻痺ってる。それが解ってたから大学行こうって思ったんだ~!この世界以外の人に知り合いがいるとそれだけで勉強になるし
俺ももっと色んな物を見てLiveとか演技の肥料にしていきたいな。。ただ漫然と大学行くんじゃなく自分の意思で大学に進んで。。頑張ってるんだね、すごいね。ほんと人との出会いって大事だもんね。あと半年あまり、大学生活enjoyしてね。私も巡り会えた人たちを大切にしていけたらいいなって思いました。)


冷房の聞いた職場では寒いし外との温度差が激しいので。。熱中症とまではいきませんが、熱けにやられて体調がよくありません。

黒部ダムの旅行プランを先輩に言ったら、『なかなか遠い所には何度も旅行に行けないから、上高地とか奥飛騨とかもプランに入れたら』って言われたので、今度検索してみようと思います。今日はこのへんで。。

皆さんも熱けには気をつけて下さいね。
それでは、また。。See you!
                                    ぼちっとしてもらえたら励みになります。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.