FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.380 てごちゃん、まっすーのエンターテイメントショーが決定!頑張ってほしいです。
こんばちわっ!

今日は久々の青空にいいお天気で気持ちが良かったです。星も沢山またたいててすごくきれいでした。夜の7時。。まだ明るくて、青い空に白い雲、その横に白く光る物体。。あれって飛行機じゃないよね!?走行中の車の中から見えて。。だんだん住宅地に近づいて。。建物の影に見えなくなったけど。。UFO!?とか思ったり。。UFOならはじめてみた!なんか不思議な気持ちでした!

てごちゃん、まっすーの

エンターテイメントショーが決定!

てごちゃん『テゴラジ』

ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだてごちゃんが、一晩限りの番組をお届け~。

てごちゃんからのメッセージ
『今回一人で公演ということで、人前でソロで歌ったりする機会はあんまりないので、楽しみです!NEWSでもテゴマスでも出来ないことをしたいと思っているので、気合い入ってます!ここで少しでも多くの経験をして、それをNEWSに持ち帰れるように精一杯頑張ります!』

まっすー『まちマス』

ひょんなことから楽屋に閉じ込められたまっすーが、さまざまな手段を尽くして脱出しようと試みるストーリー。しかしその部屋にはある秘密が…

まっすーからのメッセージ
『この話を頂いて、すごく緊張しています。今自分に出来ることを全部出してみんなの期待に応えられるように精一杯頑張ります。是非観に来てください!』

二人の新たな挑戦!何が出てくるかはお楽しみに!!。。とのこと。与えてもらったチャンスを生かせるように頑張ってほしいですね!


昨日の山Pの日記の感想

今日も。。東京は雨~!。。台風の影響なんでしょうね。被害が出てる地域の人は気をつけて下さいね。で、山Pは今日何をしてたの?)
(烏山明さんの漫画を読みました。やっぱり最高におもしろい~今日読んだのは短編の作品ばっかり集めて一冊にしたやつどれも面白くて最高~!。。烏山明さんって「ドラゴンボール」とか「あられちゃん」とかの作者さん?よね。「んちゃ!?」懐かしいな。え、しかし。。って何?)

(すごい雨だねぇ。。ほんとに。なんか言い方が可愛い!で、雨も降るしこれからどうするの?)

(台湾コンの為に中国語の勉強でも~。一応、一年と二年の時大学で勉強してたんだ。でも語学って使わないと忘れちゃうんだよね!(>_<)。。ほんとね。でも、昔取った杵柄っていうし、やりだしたら思い出すのも早いよね。でまずは。。って何から始める?)

(教科書探さなきゃ!。。ふふっ。早く見つかるといいね。頑張ってね。)


今日は、7時からテニスママの集まりで居酒屋さんへ。。隣の部屋の人たちの声がめっちゃ半端ないぐらいでかい!こっちの話が全然聞こえない!で、喫茶店に行こうってことになり行くと。。お休み。。で、いつものファミレスへ。。ここは静かで色んな話が出て楽しかった!もう孫の話で盛り上がるし。。気がついたらもう11時過ぎ。。楽しいと時間が過ぎるのも早い!
次は9月16日6時半。。同じくこのファミレスで。。

明日はお墓の掃除をしにお寺に。。おばあちゃんを連れて行ってあげます。あさってがおじいちゃんの17回忌の法要で。。長女が小1の時になくなったから時の経つのも早いですね。その長女がバイクで事故った時もたいした怪我もせず無事だったのも(主人の方の)おじいちゃんや私の父が守ってくれてたんだろうな。。感謝の気持ちでいっぱいです。そう、次テニスママ達と会う日が父の誕生日なので。。懐かしくて書いちゃいました。

そんなこんなの一日でした。
今日もここまで書いて。。PCが固まって内容が消えてしまった!ショックでした!

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

おはよう。
台風お互いに被害が無くって良かったね。
でも逆に被害の有った方沢山居て。。。先日もぴぃちゃん言ってたけど、自然の前では人は本当にちっぽけな存在。そんな事を感じた台風一過でした。

テゴマスすごいね。
グローブ座って小さい劇場らしいからチケットとるの激戦だろうね。
逆にチケ取れたら二人のFANはめちゃ嬉しいけど。
だって生で近くで見れる。
もしこれがぴぃちゃんならなんて、想像するだけでテンション上がるわ。
ぴぃちゃんもソロで何か?
あっクロサキの映画があるね。
でも来年だし。。。

長女さんのバイク事故大した事無くって良かったね。
私も下の子で経験有るけど、寿命が縮むぐらい心配したよ。
その時みゆきっこさんと同じで、命があった事をいろんな人に感謝したわ。

又PC消えちゃった?
本当にお疲れ様。
消えたときの気持分かるわー。
元気だしてね。
miyoko | URL | 2007/07/16/Mon 09:15[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!

台風が過ぎ去ったと思ったら地震が。。すごいですね。miyokoさんの所は大丈夫ですか?ほんとに自然の前では。。人間ってちっぽけ。。でも人それぞれそこここに色んな人の営みがあって。。頑張ってるんですよね。こういう気持ちって中学校の修学旅行とか知らない場所に行った時とかにいつも感じてた。なんかよくわからないけど、海の波一つ見てももう二度と見られないんだなぁって。。そんな風に感じてたきがします。。ごめんなさい、変なこと書いて。。ちょっと思い出したので。。

テゴマス。。ほんとすごいですよね。色んな経験させてもらって。。それが『NEWS』にいい自信になって帰って来てくれたらいいですよね。そういう意味では、内君や草野君もけいちゃんも舞台で頑張ってるし、亮ちゃんも47都道府県のコンで、しげも山Pもドラマで。。みんなそれぞれが頑張ってますね。きっとみんなが集まったらもっと大きいグループになれますよね。

娘のことも心配してくださってありがとう。下のお子さんも事故にあわれたんですか?ほんと無事で何よりでしたね。私も子供達も今まで大した怪我をしたことがない。。きっと守ってくれる人がいるからなんだろうな。。って感謝してます。

PC。。調子悪い時がたまにあるんですよ。でもコピーとってない自分が悪いんだなって思ってあんまり怒んなくなっちゃって、も一回打ち込んでます。は~い!元気出します。
miyokoさん達も地震。。気をつけて下さいね。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/07/17/Tue 07:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.