FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+497 公開から5週目『劇場版コード・ブルー』動員601万人、興収77億円を突破!★映画に関する本のランキング★も1位。おめでとうございます。
こんばちわっ。

昨日(8/27)で公開から1ヶ月ですね。ツイ巡りして見つけた情報です↓

☆元編集長の映画便り@moviewalker_bce
概算数字です。動員2位『銀魂2 掟は破るためにこそある』は土日の動員26万9000人、興収3億7100万円。
動員3位『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』は
土日の動員20万6000人、興収2億8500万円
8/26までの累計で動員601万人、興収77億円を突破しています

うー、凄い凄いですね。動員601万人、興収77億円を突破。。おめでとうございます

tomoくんを100億の男にしてあげたいですね。
ロングラン上映になるといいな。って強く思います。

あと、こんな情報も↓

★映画に関する本のランキング★
第1位『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
新たな門出を迎えたドクターたちは、それが「別れ」と気づきながらも、多忙な日々を送っていた。そんなある日、旅客機が乱気流に…。
2018年7月公開映画のノベライズ。

これまた凄いですね。いつか読んでみたいな。

☆日経エンタテインメント!が発表している「タレントパワーランキング」というのがあって。。

それは、アーキテクトが3カ月に1度実施している、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて「タレントパワースコア」を算出、ランキング化したもの。だそうです。

は前年に比べて、男優ランキングで30位以上アップした人!

山下智久の横にもしっかりこのマーク17年は65位だったから急浮上って事で嬉しい~(≧∇≦)b

で、次のランキングでは10位以内上位に食い込むのでは。と思ってる
きっとそうなるよね。言霊言霊

とにかく。。タレントパワーランキング2018 男優編
山下智久 28位。。ほんとにおめでとう

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO32000310Q8A620C1000000?channel=DF010320183446

コンサートまで1ヶ月きりましたね。私は千葉のコンサートに参戦させてもらいます。声をかけてくれた
お智だちに感謝です。いつもありがとうm(_ _)m

連休で、娘夫婦や孫のTくんに会えるし、コンサートももちろん楽しみ~(≧∇≦)b
今からわくわくしてます。笑

私事を少し。

土曜日にエアコン設置してもらって。。もう涼しい~(´▽`)ノ
これでまだまだ暑い夏乗り越えられます。

土曜日の夜。。テニスママの会でファミレスに。孫の話やスマホの操作の事とか話して楽しかったー(*'▽'*)
で、帰り道山道で。。車の前にウサギが!ジグザグに走ってはみかん畑に入りまた出てきては車の前を走ってまた隠れる。ってのを3回ほどして居なくなった。なんか可愛いかった。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.