FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+485 山P、コンサートにアルバム発売。。おめでとう!日記に自撮り、Weiboの更新もありがとう
こんばちわっ。

台風が過ぎた後も大雨が続いてますね。まだまだ降るみたいです。皆さん、気をつけてくださいね。被害を受けた地域の方々もお体に気をつけて下さい。

今朝、お智だちがラインで知らせてくれた。もうびっくり嬉しくってうーー、やったねって跳び上がったよ(≧∇≦)b

エンタメでも放送があったみたいで。。昨日まではTV張ってたのに。。今日は張ってなかったよー

新聞もかなり大きくとりあげてくれてて。。嬉しい~(´▽`)ノ
カラーもステキだけど、モノクロもいいね

☆スポニチ文化社会部@sponichibunsya

オトナ山Pが待望の音楽活動 4年ぶりオリジナルアルバム制作 30代で感じる「ステキ」詰め込む
https://t.co/DGijK50826

日記も自撮りも、Weiboの更新もありがとうm(_ _)m

コンサートとかが決まった嬉しさとファンへの優しさに溢れる日記。。嬉しかった!

嬉しいニュースが続々舞い込んできて。。もう嬉しい悲鳴(≧∇≦)b

☆tomoくん出演番組

7/26(木)夜7時~
VS嵐 夏休み3時間SP
コード・ブルーチーム出演!!

7/28放送
KinKi Kidsのブンブブーン

8/3放送
全力!脱力タイムズ

楽しみ楽しみっ(´▽`)ノ

☆コンサート。。出身地の千葉からスタートなんですね。tomoくん、嬉しいだろうね(*'▽'*)

お智だちのツイより↓

miko♡ @mikopty

🌈ツアー日程💕

9/21 千葉からね〜💗
申し込みすぐ始まりそうね✨
当たりますように〜🙏🤗

🌟グッドモーニング 7/5🌟

#山P
#山下智久2018LIVE決定 https://t.co/nyuoCADJab

☆「コード・ブルーアワード」のイベントが4日にあったんですね。私は。。あまりにも感動のシーンや台詞が多すぎて選べなかったな。

「コード・ブルーアワード」とは

映画公式ホームページで実施された「コード・ブルーアワード」とは、TVシリーズ計3シーズン、計33話の中から最も泣けた放送回、また最も感動した台詞などをファンが投票する『コード・ブルー』ファンによる、『コード・ブルー』ファンのために企画。あわせて5000通の投票が寄せられ、ファンと一緒に各項目別の1位を発表した。

コード・ブルーアワード結果

<エピソードアワード>
1.「最も泣けた回」第1位|
1stシーズン第6話:藍沢(山下智久)の祖母が運ばれてくる回。
2.「最も元気をもらった回」第1位
3rdシーズン第10話:地下鉄の崩落事故で藤川(浅利陽介)が巻き込まれた回。
3.「最も考えさせられた回」第1位
2ndシーズン第8話:緋山(戸田恵梨香)が患者を考えすぎるあまりに医療過誤で訴えられてしまう回。

<名台詞アワード>
1.「最も感動した台詞」第1位
#名台詞076
ありがとう。君のおかげで、6人が生きる。君はこんな言葉、いらないかもしれないけど。(名取/有岡大貴)
2.「最も元気をもらった台詞」第1位
#名台詞007
よくやった。(黒田/柳葉敏郎・橘/椎名桔平・藍沢/山下)
3.「座右の銘にしたい台詞」第1位
#名台詞100
先の見えない暗闇に一人佇み、時に、心が折れそうになる。
この先、光が無かったら。
歩いた方向はまるで逆で、光から遠ざかる結果だったら。
そんな時は思い出してほしい。
一人ではつらい暗闇を、共に向ける仲間の存在を。
求めるのは光そのものじゃない。
光を一緒に探すことのできる仲間だ。
それさえあれば、歩き続けることができる。
ダメなら向きを変えて、また歩き出せば良い。仲間とともに。(白石/新垣結衣・藍沢/山下)

いまだに興奮冷めやらぬ。って感じですが。。明日も仕事。もう寝なきゃ!

そんなこんなの1日でした。それでは。。また see you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.