FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.375 こやちゃんの『HSM』大阪公演。。千秋楽!おめでとう!
こんばちわっ!

今日もお昼まで曇り空。台風も発生してるらしくお昼から降ったりやんだり、変な天気です。
ガーデニングが好きな「ママ」(←って私達が呼んでる)が、今度『夏すみれ』の苗を持ってきてくれるって。。白、青、紺、ピンクなど色んな色の花が咲くそうで、楽しみ楽しみ!


こやちゃん

『HSM』(ハイスクール・

ミュージカル)大阪公演。。

無事に千秋楽を迎えたそうで。。

おめでとう!

メンバー愛に書かれてました。

いつもポジティブなこやちゃんが最初、本当に稽古が嫌だった…自信も全部なくなってたな 毎日不安で…

けど、俺は絶対自分に負けたくなかったから、苦手な事ほど必死にやった。。っていうこやちゃん、偉いね、すぐあきらめちゃう性格の自分。。見習いたいです。


(最初は)。。自信のない俺は、みんなと話す事も出来なかった けど、いつだっけなぁ? 「あー俺せっかくこんなチャンスもらったのに、楽しまなきゃダメじゃねーか?」って気持ちが切り替わって
その日から~180度人が変わったと思う稽古も辛い事も全部楽しんでやった。。さすがポジティブこやちゃん、同じやるなら楽しむのが一番よね。

仲間にも、全部自分の気持ちを話してみた楽になったなぁみんなに言われたよ。。って何て?

「座長慶ちゃん、一人でがんばんなくていいんだよ、みんなで作る作品なんだからみんな慶ちゃんの味方だよ」。。あったかい言葉。。嬉しいよね。

うん。そりゃ泣くよね。慶ちゃん泣くよね。ウェンウェン泣くよね。。こやちゃん、可愛い!でもほんとにいい仲間と巡り会えてよかったね。

長いので続きはまた今度。。


昨日の山Pの日記の感想

(!今日は。。『ザ少年倶楽部』の収録。。だそうで何度もリハーサルを繰り返していいものが出来るんだろうね。え、朝から。。って何してきたの?)
(アクティブに運動してきた。汗かいてかなりスッキリした~。。何の運動してきたんだろ?でも、ほんと体動かすのって気持ちいいよね!アクティブって意味がいまいちわからず辞書を引いてみた。。活動的。積極的。って意味。なるほど。ひとつ賢くなりました。)

(そんで今はリハ中。。リハが終わって。。今日のお昼は亮ちゃんとこやちゃんと一緒に何食べたの?)

(中華弁当~。。ふふっ。ここ何日か食べ物の話が多いね。で、お味は?)

(うまかったエビチリ最高V(^O^)ごちそうさまでした。。よかったね。美味しいもん食べて活力つけて。。で、今から。。)

(本番スタンバイしてきます。。いってらっしゃい!がんばってね。)


私は今日ミニバレーの練習があって、もう太ももの膝の上あたりが筋肉痛で、痛くて痛くて。。でもこやちゃんや山Pがアクティブに楽しむ!って書いてあったし。。絶対(ボールが)とれる、失敗しない!って自分に暗示をかけて楽しみました。今日も10試合ぐらいして負けたのは最後の方2回だけ。。この調子で明日も頑張ります。明日勝てたらまた次の日も試合です。勝てるといいな。

もうひとつうれしい事が。。懸賞でレディースの時計が当たりましたブランドだしチェンジベルトが2本ついててお洒落な時計です。
よかった~、これで息子と長女にひとつずつあげられるから。。でもほんとグッタイミングでした

そんなこんなの1日でした。

では、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら励みになります。

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

大阪倶楽部大阪倶楽部(おおさかくらぶ)は大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区にある近代ビル建築。1924年の竣工以来、社交倶楽部会館として利用され続けている。 1914年に創建された英国城館風の大阪倶楽部旧館は野口孫市設計による名建築として知られたが、1922年に焼失  [続きを読む]
大阪探索どっとこむ 2007/08/01/Wed 04:22
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.