tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+454 予告の『彼を救えるか?』の『彼』って藍沢先生じゃない気がする。
こんばちは。

3日程前赤い夕日を見た。凄い幻想的で綺麗だった。2日前には雨上がり、二重の虹を見た。丸くなくて途中に雲があって雲できれてた。不思議な虹だった。

ツイで見かけた予告で。。『彼を救えるか?』の『彼』って藍沢先生じゃない気がする。藤川先生が黄緑の服を着た人を救おうとしてるっぽい。で、藤川先生も事故に巻き込まれるんじゃないかな?
藍沢先生も大怪我してるけど。。彼(藤川先生)を救うべくベッドから起き上がり手術室へ。。って想像。で、無事彼を救って5人でまた人の命を救うため頑張る。

そして。。1rst seasonの最終回の終わりにSPの報告があった。ってツイが。うん。そうそう、そうだったよね。今回も最後SPとか映画とかの報告があるといいな。是非そうなってほしいな。

嬉しいツイが沢山(≧∇≦)b↓

★ふくしまアニメ&テレビ情報局 Fukushima_AniTV
#コードブルー 3 #視聴率 たくさんのいいねとRT本当にありがとうございます😊
モーメントにまとめました!まだ福島地区の視聴率を知らない方は要チェックです!
#コードブルー9月18日最終回 #コード・ブルー #山下智久 #山P
https://t.co/3SUURET1lR

私のタブレットでは画像が出てくるまでちょっと時間がかかって。。画面が真っ暗で焦ったけど、皆さんはどうかな?
福島では、第5話では、視聴率20,3%もでたんだって!凄いな。
白虎隊でtomoくんもご縁があるよね。でも、地方の視聴率ほんと凄いね。みんなが
待ち望んでた。って事だよね。絶対5人プラス新人フェローたちみんなで続編、映画化あってほしいです。切望
福島地区の視聴率↓
第1話。。17,9%
第2話。。17,2%
第3話。。18,5%
第4話。。16,8%
第5話。。20,3%
第6話。。18,1%
第7話。。17,8%
第8話。。16,9%

うー、第9話はどうだったんだろ?気になる~(´▽`)ノ

★音楽ニュース @55music
山下智久の主演フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー」(@code_blue2017)のノベライズ上巻が8/30発売!
https://t.co/zWpFSNIuSX
#山下智久 #YamaPi #山P
#fujitv #フジテレビ
#コード・ブルー #コード・ブルー3

今日は。。みーくん、風邪を引いて保育園お休みしてるって。で、ライン電話して寝てるとこ起こしちゃった。その時38度1分の熱。涙目で何とも可愛い。『寝てたほうがいいよ。』って電話を切る。
夕方また電話があって。。『ばあば(私)んとこ行きたい』『みーくんはお熱があるから今度ばあばがみーくん方行っていいかな?』『いいよ~。』『今は39度8分まで上がって座薬入れた。』って娘。みーくんが『ばあば、こっちに入ってきて!』娘『携帯からは入れないのよ』『入れるの!入れるの!こっちに来て~!』ってずっと泣いてるみーくん。もう何とも可愛いしいじらしい。『いつかそういうの発明してね。』って私。あんまり泣かせるのも可哀想で電話を切る。早く治るといいな。

長女は朝ヨガに行った。って。私も行きたいな。で、今日はTくんの最高の笑顔の写真がスクショ出来た。みーくんの泣き顔もスクショ。孫の笑顔にも泣き顔にも癒される。

息子が何日日前から風邪を引いた。って薬飲んでる。時々咳き込んでる。先週から3日程九州に園地見学の出張?に行って、その後松山にも3日程遊びに行って、最後に泊まったとこが夜寒かったらしい。
なんか私も風邪ひいたっぽい。何日か前、足がしびれてそのしびれてる足がつって。。同時になると大変。
今日は。。手もしびれるというか薬指から小指3本が曲げると痛い。なんでかな?
夜なかなか眠れないし、頭痛と胃のあたりがムカムカする。薬を飲んだけど眠れない(*_*;
暖かくして横になっとこ。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。see you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.