tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+451 山P。。ジャニーズ事務所入所21周年、おめでとう🎉✨
こんばちはっ。

ここのところ。。いいお天気!入道雲が綺麗で気持ちいい。
お昼の月が見られて。。なんか嬉しい(´▽`)ノ

山P。。ジャニーズ事務所入所21周年、おめでとう🎉✨
私が推し測ること出来ないぐらいこれまで色々あったんだろうね。でも、ずっとこの世界で頑張ってくれてありがとう。
これからもあなたの思う道を進んでほしいです。いつまでもどこまでもついて行くからね。(笑)

入所から21年。色んな画像や動画がアップされてる。後で下のタグで検索して見ようっと!楽しみ楽しみっ(*'▽'*)
#祝山下智久ジャニーズ入所21周年
#Youいいねとジャニーさんが言ったから9月1日は智久記念日

お智だちのツイより↓今日のサウトリで、tomoくんが入所記念日だって報告してくれたって(´▽`)ノ

★🌴もっともっとスタッフの心も皆んなの心も掴んで行けたら良いなと思っております😊…記念日でもありますので一歩づつ進んで行くと言う意味も込めて…💕
👑山P🎶YOUR STEP🎶
お二人は地図を見るのは得意ですか?…道に迷ったり失敗談とかあったら教えて下さい😊
#山下智久 #サウトリ https://t.co/Q7IEMRrV45

(Mさん。。いつもありがとうございますm(_ _)m いつもリツイートといいね。ボタンのみでコメントも入れず読み逃げばっかりでごめんなさい。他の方々もです。ほんと毎日たくさんの情報に素敵な画像や動画。。感謝してます。)

で、久々にツイってみた(*'▽'*)↓

★山P。。ジャニーズ事務所入所21周年、おめでとう🎉✨
#Youいいねとジャニーさんが言ったから9月1日は智久記念日
山Pの短歌素敵。で、私も作ってみた。
我が家の天使のTくんが寝返りが昨日8/31に初めて出来たそう!
寝返りが初めて上手にできたのは8月末の100日記念日。 https://t.co/CB0Z9x2aa2

孫のTくん。。3ヶ月過ぎて色々できるようになったらしい。寝返りも片手が上手く出せず元に戻ったり。だったのが上手く出せて寝返り成功!だとか。結構大きいガラガラを自分で持って鳴らしたり口に持っていったり。凄いね👍
10月にまた会いに行く予定!凄い楽しみっ(≧∇≦)b
みーくんもグーグルフォトに沢山画像上がってて嬉しい~(*'▽'*) 娘たち。。ありがとう😂

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

Comment

 秘密にする

短歌、ナイス👏👏✨✨
ホントにちょうど100日目やったわ😁
mi-ko | URL | 2017/09/04/Mon 00:20[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.