tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+452 9/3が藍沢先生の誕生日だったんですね。遅ればせながら38才の誕生日おめでとうございます。
こんばちはっ。

昨日の夕方から今日も雨。恵みの雨です。でも、大雨で被害の出てる地域もあるとのこと。気をつけて下さいね。

9/3が藍沢先生の誕生日だったんですね。遅ればせながら38才の誕生日おめでとうございます
3rdシーズン、恋愛要素はいらない。って言う意見もあるようだけど。。30台後半という設定なら寄り添える家族がいても不思議でないと思う。海外ドラマの『ER』のようにずっと続いてほしいです。そして、藍沢2世も見てみたいです。切望です。それに映画も熱望です

マイナビニュースより↓

『コード・ブルー』最終話は18日に30分拡大
総合視聴率6話までの平均23.8%

マイナビニュース編集部
2017/09/04 13:00
俳優の山下智久が主演するフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00~)の最終話が、18日に30分拡大で放送されることが決定した。
前週の11日に放送される第9話も、15分拡大での放送となる。

コード・ブルー3始まってから。。あっという間に1時間が過ぎて、あっという間に1週間が過ぎてあと2話を残すのみなんて。。もうめちゃ寂しいです。そして最終回とかの話題を目にすると。。最終回終わっちゃったらどうなるんだろう。月曜9時を、藍沢先生やコード・ブルーチームに逢えるのを楽しみに日々過ごしてきたのにな。

どうぞtomoくん関連のいいニュースが聞けますように

モデルプレスのツイより↓

★モデルプレス@modelpress
【読者投票企画🏆】17年夏ドラマ版!胸キュン男子決定戦🔥今期ドラマであなたが最も“胸キュン”したイケメンは? #コード・ブルー #僕たちがやりました #過保護のカホコ #ごめん愛してる #愛してたって秘密はある

投票はこちら⇒ https://t.co/r4dlY15mfv
で、投票しました↓
◆今期ドラマであなたが最も“胸キュン”したイケメンは? ◆
“「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」藍沢耕作(山下智久)”が1番上にあって嬉しい~(´▽`)ノ
◇選んだ理由
寡黙だけど、相手のことを思い温かい言葉をかける。それが胸にしみます。
◇モデルプレスへのご意見・ご感想
コード・ブルーなど山下智久くんの旬の話題を沢山発信してくれて嬉しいです。
締め切り:9月11日(月)22時まで(予定)だそうです。

娘たちも忙しいらしく電話もあまりかからなくなった。ちょっと寂しいけど、近況はラインやグーグルフォトでわかるし。。元気に楽しんでるようで遠くから見守る事にします。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.