tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+449 浅利くんの誕生日が山Pのおじいちゃんと一緒!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
こんばちはっ。

まだまだセミがにぎやかです。セミの死骸も見つけてちょっと寂しいです。

★浅利くんの誕生日がtomoくんのおじいちゃんの誕生日と一緒のようで。。

遅ればせながらtomoくんのおじいちゃん。。お誕生日おめでとうございます
どうぞお元気で長生きされる事お祈りしてます。
家族でお祝い、tomoくんも加われたかな。なんて思ったり。
tomoくんの活躍嬉しいだろうな。去年のコンサートにはおじいちゃんは観に行けたのかな。もし観れてないなら早くBlu-rayやDVD発売されて魅せてあげれるといいのにね。行けてても家で何回も魅せてあげられるし、早く発売されるといいな。

次女のお義母さんは体調悪くて長旅が無理でFFコン参戦出来ず。四国香川でコンがあったら(前回A-NUDEは香川であり。)お義母さん家は愛媛だけど香川寄りでめちゃ近いから観に行けてたかも。でも四国には来なかったからずーっとBlu-rayの発売を凄ーく楽しみにしてる。あの幸せな空間を魅せてあげたい。一緒に共有したいんだけどな
事務所さん、事務所様。。吉報待ってます。

sound tripper2017年08月18日金600回
凄~いほんとにほんとにおめでとう

色んな記事発見↓
◆比嘉愛未、過酷な「コード・ブルー」撮影中に癒される“恋人”の存在 戸田恵梨香バースデー祝福も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
2017.08.17 23:00

【デイリーランキング/モデルプレス=8月17日】8月17日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

★5位:山下智久、ざわちんのものまねメイクに本音
歌手で俳優の山下智久が、16日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)にて、タレントのざわちんが自身のものまねメイクをしたことについて語った。

これまで数多くの著名人のものまねメイクを披露してきたざわちんは、先月、自身のブログにて山下のものまねメイクを公開し話題に。山下はその写真を見て「ネットで見た。これはどうなんでしょうか?似てるのかな?(笑)自分ではわからないけど、似てるんでしょうね」と感想を明かした。
(髪型は。。今の髪型じゃないけど似てると、眼も少し似てるな。って私は思った。ざわちんさん。。tomoくんにラジオでお名前読んでもらえていいな。1つの事に頑張る。って凄いな。ってこれからも頑張って下さいね。)

★1位:比嘉愛未、過酷な「コード・ブルー」撮影中に癒される“恋人”の存在 戸田恵梨香バースデー祝福も
(このタイトル↑読んで。。比嘉愛未ちゃんにドラマと関係なく恋人がいるのかと思った。でも、その相手は浅利くん?藤川先生同様恋人のように癒されてる?ドラマとかで共演して結婚する人もいるし。もしそうならお似合いだと思うな。
tomoくんもなんか噂あるみたいだけど。。うー、どうなんだろ?ちょっともやもや(;^_^A 
きちんとtomoくんの口から訊くまでは。って気にしないようにしてた。うん。気にしないでおこう。っと。(笑))

女優の比嘉愛未が17日、自身のInstagramを更新。出演中の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜よる9時~)での過酷な撮影を振り返った。
◆比嘉愛未が癒される“恋人”の存在
劇中で比嘉は、俳優の浅利陽介と恋人同士の役柄を演じており、14日放送の第5話では、妊娠中だった比嘉演じる冴島が流産してしまうという辛くて悲しいシーンが放送された。そんな過酷な撮影を「撮影中はとにかく辛くて、苦しくて、、」と振り返った比嘉。「そんな中でも、冴島の周りには支えてくれる人がいてくれた事に本当に救われました!!この話では、そんな人の『まなざし』が特に感じられたなぁ~」と自身も役の心情を全身で受け取ったようで、「冴島にはこの痛みを乗り越えて 心から幸せになって欲しいです」とつづった。(modelpress編集部)

そして、「現場ではこんなまなざしを送ってくれる人が…笑」と写真を投稿。写真には、ソファで寝ている比嘉に、親指を立てたポーズで優しいまなざしを送る浅利の姿が。「ほんと、役でも実際も 私を癒してくれるチャーリー 素敵よ」と劇中での恋人としても、現実でも比嘉にとって支えとなる存在であることを語った。
さらに、17日は共演している女優・戸田恵梨香の誕生日であることから、「#今日は恵梨香のbirthday #おめでと」と祝福の言葉を送っている。
(戸田恵梨香ちゃんも。。お誕生日おめでとう私は。。女優さんの中で恵梨香ちゃんが一番好き。ドラマでは。。藍沢先生の相手は緋山先生がよかったな。なんてね。(笑))

〈追記〉戸田恵梨香ちゃんのスタッフさんのツイより↓
コード・ブルーの現場で…
浅利陽介さんと一緒にお祝いをして頂きました😆

浅利陽介さんは8月14日がお誕生日でした。(←tomoくんのおじいちゃんもこの日ですね。)
おめでとうございます✨
https://t.co/meZna5t1dR

◆2人の絆にファンから反響
比嘉と浅利の2ショットに、ファンからは「ファーストシーズンから培ってきたお2人の絆が見えます」「ストーリーでも現実でも癒される存在っていいですね」「本当に浅利さんのまなざしが優しい!」「冴島&藤川カップル大好きです!現実でもお互いを大切に思い合っていて素敵」「辛い撮影ですよね…支え合って頑張ってください!」などと反響が寄せられている。

★昨日の『VS嵐』のプラスワンゲスト出演おめでとう

tomoくん。。もうめちゃ楽しそうで嬉しそうだった。私も。。ずっと笑ってた。そんな時間をありがとうm(_ _)m
たくみと彰の『青春アミーゴ』もたくみさんステップ、足逆だし。って笑えた。tomoくん。。「俺の方が嬉しいです。踊ってくれるなんてめっちゃ嬉しいです。」ほんと優しい~(´▽`)ノ回りがほんわか。tomoくんの力って凄いな。尊敬
『ゴッホより普通にラッセンが好き~』って振り切ってたね。もう可愛い~(≧∇≦)b
『ピンボールランナー』に『クリフクライム』『暗闇脱出ゲーム』『ボンバーストライカー』と沢山出演させてもらって。。沢山活躍したよね。
『ブザービート』に『青春アミーゴ』の動画も観れて嬉しかった(*'▽'*)

東京から帰って1週間。なんか夜行バスが臨時便だったからか座席が硬いし、シートがあんまり倒れなくてしんどかった。その疲れがなかなか取れずにいます。帰ってきて何日かは酔い止めを飲んだ状態のようにふわふわした感じだったし、眠たいのに眠れない夜もあって。。夏バテかな。
明日から休みだしゆっくり休もうと思います。皆さんも夏バテに気をつけて下さいね。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.