tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+445 昨日は一日蒸し暑かった。疲れた~(>_< )でも、今日のコード・ブルー3、第3話を楽しみに頑張るっ。
こんばちはっ。

昨日は一日蒸し暑かった。疲れた~(>_< )でも、撮影はもっと大変だろうし。。今日のコード・ブルー3、第3話を楽しみに頑張るっ。そう思わせてくれてありがとう!!

★お智だちのツイより↓

👑山P
🌟LIXIL🌟新CM💕

🚽みんなにトイレをプロジェクト🚽

「🌐世界を変えるトイレ」篇 30秒

#LIXIL #山P
#山下智久 https://t.co/67mUzM2n5m

このCM。。まだTVでは観たことないのでありがとうございます。人形のキャラ。。2人とも可愛いですね。
トイレやお水など。。衛生状態のよくない所で暮らす人達が物凄い数いる。その人たちのための物が開発される。っていいことですね。そしてこの環境にいられる事を日々感謝すると同時に子供、孫たちにこの環境をちゃんと残していってあげないと。って思います。

★浅利くんの舞台が千秋楽だったそうで。。tomoくん、昨日観に行ってたみたいですね。色々ツイに上がってたので載せますね(*'▽'*) まずは浅利陽介くんのマネージャーさんのツイより↓

☆浅利陽介マネージャー@asari_yousukeMG
怒りをこめてふり返れ

いよいよ本日、千穐樂となります‼️
長いようであっという間の20公演。。。
浅利陽介、ラスト1公演も走り抜けます⤴️
と、その前に、コード・ブルーの撮影へGoGoGoです👍
#新国立劇場
#中村倫也 #中村ゆり
#浅利陽介 #三津谷葉子 #真那胡敬二
2017年7月30日7:23

★舞台でtomoくんを見かけた方たちのツイを幾つか。↓

☆"怒りをこめてふり返れ"千秋楽。中村倫也ジミー、声も全く問題なく完璧、圧巻の演技、ブラボー👏👏浅利陽介さん、額に怪我というアクシデントはありましたがアドリブ炸裂、カテコではダンスとノリノリでしたね🕺🏽実に素晴らしい集大成でした💐松坂桃李、山下智久さんも観劇されていました😊 https://t.co/uenuhABN3D

☆浅利くん舞台千秋楽お疲れ様でした!😊ドラマ撮影との同時進行大変だっただろうな〜😖まだまだドラマは続くし頑張って貰わないと!💪
山Pも見に行けて良かったね!💖まさかのオレンジTシャツとか…超目立つけど。笑←あえて目立たせる為?笑
日記に書いてくれるかな?😊✨
#山下智久 #浅利陽介

☆まさか、浅利くんにどこの席に座ってるのか気づいて欲しくてわざと目立つ色のTシャツ来て行ってたとしたら山Pメッチャ可愛くない!?笑😂💕そんな妄想も楽しい!💖
舞台って稽古とかも大変だし、ドラマ撮影もロケとかあったり拘束時間も長いし本当に大変だっただろうな。まずはお疲れ様だね!🙏

☆浅利くん、山P見つけられたかな😆😂💕
山Pスタンディングも最後まで、してた~💓って😆
ほんとに友達想いで男気あるところ、大好きだよ~💕

みんな、忙しい中での、過酷なコードブルーの撮影!!
ほんとに、すごいよね✨
こちらも、背筋を伸ばして、正座して見たくなる、素敵なドラマ☺️✨

☆これだけは言っておかないと!浅利くん、撮影からの千秋楽ですごいなって思ってましたが。山下智久も連れてきておりました。オレンジのTシャツに黒のダメージジーンズにメガネ。カテコ最後までいて、楽屋口に行かれました。↓座ってた椅子。ここでフライヤー見てました。 https://t.co/guoyc0ISKK
2017年7月30日18:24

☆さらば、怒りをこめてふり返れ@新国立劇場。そしてやまぴが座った椅子! https://t.co/lyVV8TEera
2017年7月30日18:40

まだ、目撃情報のツイあったけどわからなくなった。ごめんなさい(>_< )

★比嘉愛未ちゃんが一昨日、tomoくんが昨日と浅利くんの舞台観に行ってたようですね。浅利くん。。撮影と舞台。。ご苦労様でした。無事終わってよかった!観劇された方たち舞台を絶賛されてて、浅利くんの演技も『浅利、うまし』『浅利が登場すると場が和む』と高評価。tomoくんたちも。。撮影の合間舞台観に行けてリフレッシュ出来たんじゃないかな。そういう時間持ててよかったね。で、比嘉愛未ちゃんのインスタ紹介するツイをあげました↓

☆miyukikkotomo@miyukikkotomo
浅利くんの舞台昨日千秋楽だったそうで浅利くん、他キャスト関係者の皆さんお疲れ様でした。昨日は山Pが一昨日は比嘉ちゃんが観に行ってたんですね。 コード・ブルーチーム愛いいですね。暑い中大変だと思うけど体に気をつけて撮影頑張って下さいね。https://t.co/z6Kd1fq3qK

★今朝比嘉愛未ちゃんがツイもあげてくれてた↓

☆比嘉愛未@higaManamimi
浅利陽介くんの舞台を観て素晴らしいと思いました!
ドラマと掛け持ちで大変だと思うけど、頑張ってて素晴らしいです✨
※インスタでも写真載せましたね笑

#コード・ブルー #比嘉愛未 #浅利陽介 https://t.co/woQaNyHf0x
2017年7月31日 8:13

★毎日新聞@mainichi
コード・ブルー:滝藤賢一も参加 啓輔の息子を見守る循環器内科医に https://t.co/P68Mlw4YiA

難しい役どころですね。ドラマに深みが出るといいな。4話から登場されるそう。楽しみですね。
色んな新聞にtomoくん載ってるよう。うんうん、どの新聞もいいな。ツイで見つけたのご紹介↓

★今朝の長崎新聞!やまぴー登場♡
芸能ライナー プレミア
真っすぐに前を見つめる目が力強い光を放っていた
#コードブルー #山下智久 https://t.co/v57VtrHmIB

★帰省中の実家で
新聞(画像によると山陽新聞)開くと
藍沢先生発見✨
今日はコード・ブルー第三話
早いなー
予告見て待ってると一週間が長いけど、もう3話なのね…
とりあえずこのお写真にニヤついてます(* ̄∇ ̄*) https://t.co/cQanE5Sq7J

娘が帰ってるとき(出産するまで)歩いてたんだけど今は歩いてなくて。。今日からまた歩こうと思います。
午前中。。TくんとTV電話。ご機嫌だった。癒された。夜はコード・ブルー3で癒される。もう楽しみ~(≧∇≦)b

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.