FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.371 こやちゃん。。昨日が大阪の舞台初日!頑張ってね。
こんばちわっ!

今日はどしゃぶりの雨。。職場の周り四方八方、遠くに山があるんですけど、三方の山々が霧に包まれて(一方は近い山なので緑です)。。濃紺の世界というかなんともきれいです。

こやちゃん。。大阪の舞台昨日から始まってるんですね。じめじめして体調崩しやすい季節。。美味しいもんいっぱい食べて頑張ってほしいですね。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は。。俺達が作った料理を食って仁もうまそうにくってくれた!。。そうで、よかったね。バースディのお祝いに手作り料理、いいね!その料理の写真もUPしてくれてる。。6品も作ってる。すごいご馳走ね!でも。。って何?)
(男が全部で六人だったので、一瞬にしてなくなった!(笑)。。ふふっ。一瞬にして。。よっぽど美味しかったのね。。ちなみに。。と料理の説明をしてくれてます。山Pが作ったのが。。)

(下の段の両端と上の段の真ん中!かなりうまいよ(笑)。。友情という美味しいエッセンスを振りかけたのかな?。。下のだんが。。)

(ニンニクたっぷりブタキムとぶたのニンニク醤油炒め!。。へぇ~、ほんと美味しそう!それに体調を壊しがちな梅雨時も元気もりもりで過ごせそうね!。。で、上の段は。。)

(なんか適当に海の物炒めた!(笑)。。適当に。。って言う所がまた可愛い!でもスパイス効かせたら美味しいよね。海の幸をほおばって。。いいな。で、あとは弟君とマブダチ君が作ってくれたのね。みんなで共同作業しながら一つの事をするって楽しいでしょうね。それも大好きな友達のためだったらよけいに張り合いがあって。。で、誕生パーティの感想は。。)

(自分らで作るとうまいなぁ~と改めて実感した!。。そうで、これから誰かの誕生日にはまた集まってみんなで作るのかな?写真まで載せてくれてて楽しそうな場面がリアルに浮かんで来て。。ドラマも終えて今が充電期間なんでしょうね。友達から元気いっぱいもらってるそんな感じがしていいなって思います。。で、大阪で舞台初日のこやちゃんへのメッセージも書いてくれてる。。)

(トロイよ!がんばりなさい!。。こやちゃん、きっと大喜びでしょうね、東京公演同様、元気に乗り切ってほしいですね。)


私は今日、髪の毛を切りました。いや~、すっきりしたし、軽くなった!
で、美容院で山Pが表紙の週刊誌「女性○身」発見!『この子のドラマ見ました?』
『ううん、見てないです。』『この子のファンなんですよ~』『すごくしっかりした顔立ちの子ですね。じゃ、その週刊誌持って帰っていいですよ』『えぇ、いいんですか~、嬉しい!』って、もらってきました。らっきぃ!

夜7時からミニバレーの練習に行ってきました。久々に体を動かして。。気持ち良かった。今度町の大会があるんです。ご近所さんとも仲良くなれたし楽しかったです。車を遠い所に停めてたので。。帰りもどしゃぶりの雨のなか、つっかけで行ってて靴下を脱いで。。水たまりにはまりながら帰ったんですけどなんかそれも気持ち良かったです。


そんなこんなの一日でした。

それでは、また。。See you!
                                     ぼちっとしてもらえたら励みになります。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばんわ。
今メールいれました。
また読んでね。
miyoko | URL | 2007/07/07/Sat 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.